2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



もやもやさまぁ~ずで熱海特集

やってるよ~

大竹が熱海に来て
焼き肉定食頼んでるよ~
秘宝館やってるよ~
いやー熱海の秘宝館、
客がうちらしか居なくてなぁんか気まずかったな~w

今度は箱根にいきたいなぁー
休みとって、ゆーーったりした時間を感じたい!

ゴールデンウィークは登別にいくけどね!

そんなわけで、元気です!

アッー!

更新すっぞ!更新すっぞ!(悟空風)って思いつつ
全然してませんでした。

あけましておめでとうございます…

まあ元気です。

しかし!仕事の話。
成長出来るような仕事をさせてもらえない。
モチベーションの低下。
4月以降どうしたいかってねえ…仕事少ないんだから選べないよねえ…
こんなもん?こんなもんなんだろうけどさあ…

最近ハマってることといえば
銭湯とAKB48です。
AKBなんて、かわいすぎて作業用BGMにならねー
秋元康ってすごいな。むかーしからいて、私だってあずきちゃんから、AKBから。
悔しいけどすごい。
ヘビロテ踊ってみたの紗奈ちゃんが動画消してショックでした。

あと昔のドラマにはまってる。
アルジャーノンに花束を、と、王様のレストラン。
世にも奇妙な物語は怖いから、奇妙系と感動系のみ。

あーハムスター買いたい。

F1000228.jpg

グラタンピザ




グラタンピザつくったー
まあうまいです。
でも一番うまいのは、具に入ってる自家製ベーコンです。
豚バラを塩漬けにしてオーブンで焼いただけなんで
燻製の風味とか、ないと思うけどね!!うまいんだよ!!

ずっと見ようと思ってた映画

今日みたよ!
タイトルすげぇwwwって思ったけど、面白いです。
プロポーズすることを決めた彼氏だったけど、彼女がエッチの時に演技してるって知って
彼女を満足させるために研究するぞ!って男友達と頑張るっていう話wwwww
男どもがバカなんだな~wwでもいい友達!ホント最高www
90分ぐらいの映画なんでオヌヌメ!!

広島風?お好み焼き


オムそばに見える…てか味もオムそばwww

キャベツ高いから白菜にしたらトロトロうまー(´Д`)
生地うまくやけなくてもんじゃみたくなってさらにトロトロw

でもボリュームあっていいす☆

秋だねえ


家の近くの木が一本だけやけに黄色く紅葉☆
いやぁきれいだねぇ


最近は
仕事→ねる→休日は引きこもって映画

ひたすらこうです。
日本の映画が好き。涙を流してすっきりします。

あともやしもんに今更ハマってます。菌かわいー
大学の頃にハマってたら勉強に役立ってたかもな。

そんなわけで今日もおやすー

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
