2009/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



どぅーもどぅーも

泊まりにきてた友達が帰りましたー。

昨日は二子玉川に行ってきました。
駅降りるとき、この川が「二子玉川なの?」とかバカな会話してました。
※多摩川です。※

で、何故ニコタマにきたかというと
バイト先のお世話になった店長と社員さんが今ニコタマ店で働いててー
就活も落ち着いたから挨拶に行ったんだ!
前もって連絡してたけど、あいにく、店長は急用でお休み…
でも社員さんは居て、話せたー良かったー

そんでお昼ごはんは、どんたくって言ううどん屋さん。
dontaku.jpg
結構有名らしいです。これはちゃんぽん。一番人気らしい。
イカ墨かまぼこ美味しかったよー
並盛りでも多すぎてやばかった。妊婦になってもーた。

その後は多摩川に移動してまったりー。
nikotama.jpg
川ギリギリの所を歩いてると、怖くなってきて、私、
「ごめん、可愛いこと言っていい?」と前置きして、友達に、
「怖いから、先に歩いてもらって、あと手、つないでもいい?」と胸キュン発言をしてしまいましたwww
だって怖いんだもん!男の子にはこんなこと恥ずかしくていえないよ!
よく線路ぎわを歩くと、ふーっと、つれてかれそうになる感じで怖かったー
でも涼しくて、気持ちよかった!!!!かなりまったり。

夜は、豆腐+水菜+大根の和サラダと、鶏つくね、鱈のみぞれ煮、牛すじねぎ焼きを作りました!
うちにほどんとあったもので作ったので、
材料費は水菜98円、鱈300円、ネギ98円、大根105円ぐらいしか買わなかった。優秀!
お酒をちびちび飲みながら食べましたとさ。幸せー
ちょっと見た目が微妙だったので写真は撮らず。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
