2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


はじめまして!

ニコニコ動画用にブログを作ってみた☆

ちょっと…アメブロガーなので使い方よくわかりませんが。。
これで、視聴者さんと触れ合えることが出来ます!よかた。

今日は朝からパフェ作ってみた。
んー。甘くて最後きつかった…
よく考えたら、パフェを店で食べるときって
二人で一個とかしか食べないんだよね。
一個食べきるなんて稀でしたわ。

じゃ、これから気になってるパンプス買って
わっくわくでバイトいってきます。

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして

ひょっとして俺がコメ1号?w
毎回楽しく観させていただいてます!
就職決まったんですね^^俺は今年だぁ~(´Д`)
これからも応援してますので、いろいろうpしてくださいねー(´∀`)

No title

ひょっとして俺がコメ1号?w
毎回楽しく拝見してます!
就職決まったんですね^^俺は今年だぁ~(´Д`)
これからも応援してますので、いろいろうpしてくださいねー(´∀`)

No title

こんにちはー
昨日チャットにも参加させて頂いたタロウです。途中で寝てしまいましたが笑

またきます。見た動画と見てない動画があるんでそれもチェックしないと。

>Rさん
どうもコメントありがとうございます!
そして毎回見てくれてありがとうございます!
就活は長く続けられるように、休みながらやると良いと思います!
これからも沢山うpしますので、どうかお付き合いください!

>タロウさん
どうも昨日はお疲れ様でした!!
タロウさんの動画見ました!社会人なんですね~。一個上かな?
タロウさんの動画も沢山チェックします♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
