2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


自炊の時間=至福の時間

あー隣がうるせー何ドンドンやってんだよー

木曜の市に張り切っていってきました。
張り切りすぎて肉を大量に買い込んじゃった…恥ずかしい…
冷凍するんだもん!
土曜にね~鶏肉使ってね~
日曜あたりにお母さんと一緒に肉まんつくってね~
サイコロステーキはどうしよっかな~
ほら!沢山使う機会あるしね!
肉まんのゼラチン忘れたー

明日、実習があって一日中学校なので
お弁当を作ってみた。
まあ簡単に。かぼちゃの煮物と鮭ムニエル、ほうれん草のおひたし。
野菜炒めも。これは作り置きの冷凍。
冷凍庫を整頓しようとしたら、すごいね。色々食糧あった…
そろそろ消費せねば…!!

やっぱり料理するのは楽しいです。
少しは料理出来るようになってよかった。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

俺も木曜の市に行ってきました。
・・・が、全然安くなかったです。名ばかりでしたw
チラシに嘘があるのはどうかと思いますw

う~ん確かに。。冷静に考えると安いのかどうかっていう感じですね。笑
とりあえず肉と野菜がほしいので買いますが、99ショップと比べつつ買ってます。安いほうで。
お姉ちゃんのとこ、埼玉のスーパー、めっちゃ安くて驚きました!!木曜の市より安い!!!うらやましいです。ってなんで主婦会話www

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
