2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


らいぶれぽ

5月27日 NIKE TERMINATOR"PLAY HARD" 代々木公園フリーライブ

つたないライブレポート。

13時からの整理券配布。
結構なめてた私は12時40分に代々木公園到着!
め…めちゃくちゃ並んでる…
結局600番台で、友達の分を貰うために並びなおして
それは900番台後半。1000人ぐらい並んでたってことかー。

整理券貰って、公園でボケーッとしたり弁当食べたりしてたら
ニコちゃんの歌声!!!!!わわわわ~!!!!
しかし安藤裕子とバインちゃんはリハやってないような…バインは特に。

17時前ぐらいからやっと会場して、
整理券持ってる人たちだけはステージ前に入れて!
なんだかNIKEターミネーターのでかいオブジェが凄かったす。

長くなったので本編は追記で。
そして面白いMC?の人にウキウキしながら
一発目の阿部真央。響きが良い。笑

めちゃめちゃ初々しかった。どうやら1月にデビューしたばかり。
でも歌はめーっちゃうまくて、聞き入っちゃいました。

次にニコちゃん。
勢いに乗っちゃって結構前に行っちゃいました。
多分バインライブでやったのと同じ感じのセットリストだったかも。
ベースとボーカルいけてるなぁ。ドラムは…貫禄あり。。。。。。笑
うん、もっと聞いてみたいバンドです。

そんで安藤裕子。
初めて歌聴きました。なんか実力派って感じで。
しかし喋り!なにあれ!天然すぎる!笑
ほのぼの、片言って感じでした。笑

そしてそして~バインちゃん!!!!!!
も~始まる前からみんな前に行きまくり!!!!
私も前にいたけど、男性人がでかすぎて右半分見えず…
結局金やんと亀ちゃんのまん前拝めました。田中氏はスキマからたま~に…
アニキーアニキーって、西川さんだけめっちゃ呼ばれてた。笑
しょっぱなからFLY~フラニーに同意で超盛り上がって!ヤバすぎ!!!!!
そんで超えるでおおっぉおぉ~~!!!ってなって!
疾走でうんうんいいねーー!!ってなって!!
最後、ちょっぴり大人タイム…CORE~エレウテリア最高。JAMってますね!
あのね、この曲と曲の間はね、拍手しちゃいけないよ!!!!頼むよ~!!!
あんまMCしてくんなかったな…ライブの宣伝もアルバムの宣伝もしてなくてー何喋ってたっけなぁ~
あ!かなりNIKEを持ち上げてたな!!笑
でもさすがにトリってことで結構長めで嬉しかったす。

や~久々の現実逃避!最高でした!!!
7月も楽しみだーー!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
