2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


就活生の牛すじ煮込み

ペース早めでー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

初めまして。いつも動画見ています^^
牛すじって苦手なんですが、すごく美味しそうに見えました!
これからも頑張ってください~楽しみにしてます。

おつでした。圧力鍋うらやましいですねー。
でもなんかうっかりしてると爆発しそうで怖いですw

次回のゴーヤチャンプルー楽しみにしてます。
自分も前にゴーヤチャンプルー動画あげたんですけど、ごま油とえごま油を間違えて風味が残念なことになってしまいましたw

Re: タイトルなし

>逆さ塩の人 さん
あわわわ!初めまして。こちらこそいつも動画を楽しく拝見させてもらってます!
美味しかったですよ~。ただ、三日目とかになると
油っぽい気がして…飽き飽きしました。笑
これからもどうぞ応援お願いします☆私も逆さ塩さんの動画楽しみにしてます☆

Re: タイトルなし

>京都の学生さん

安かったんですよ~。良い買い物しました。
確かに…私も怖かったです。。w
でもちゃんと安全ピンを確認すれば大丈夫みたいです。すぐなれましたー。

ごま油とえごま油…えごま油をあまり知らないので予想できませんが。。笑
ゴーヤーチャンプルーもさっさと編集してうpしちゃいますので!
今しばらくお待ちを~。

お疲れさまー。更新のペース速いですね!
自分もちょうど先日、牛スジの煮込み作ったんですよね。ゆで卵もいれて煮卵にー。これがまた美味しかった(笑)
圧力鍋、あると重宝しますよー。ガス代とかも節約になりますしね。

Re: タイトルなし

初心を思い出して?更新はやめですw
煮卵いいですよね!!半熟だと尚更いいのですがさすがに難しい!
これからは圧力鍋をガンガン利用します!v

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
