2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまぁぁぁぁ

あぁつっかれたー!
やっと帰ってきたよ!長かったよ!

だってさ~中央線がさ~
人身事故って言ってめちゃめちゃ遅れててー
でも勝ち組だからうちら!スカスカ車両だったから!
みんな先に行くっていう電車に乗るから、スカスカでぇ~
結局大した時間差も無くスカスカで帰れてぇ~イエイ!

バイト後はコーラに限るよ。
バカ仲間といぇぇえ~~~い乾杯☆ってやったよ。
電車の中でもバカ話ずーっとしてたよ。

新ボスは、あたしがいる売り場だけでなく
他の売り場でもボスっぷりを出してて…凄かった。
ま、まあイイ店になるんじゃない。う、うん…
あたしはシフト減らすぞ…
バカ仲間も、あの人めんどくさいから減らすって言ってた。。
うちらベテランが居なくなっていいのだろうか…
でもさー意外と居なくてもうまく回ってたりするもんじゃんね。
所詮バイトなんだし、いっかー。(無責任)

でもなんか、休憩中に書いた日記とは裏腹に
開き直ってるのか何なのか、めちゃくちゃ明るい自分が居ました。
新ボス苦手だと思ってたくせに、すごく懐いてたり。
…たまに自分が分からなくなる。ネガティブなのか。切り替え早いのか。
就活の時もそうだった。自己分析してても就活してると性格が微妙に変わってくるの。
成長したと思ったら、やっぱり変わってなかったってことだってあるし。
よくわからないねー。

とかいう内容の日記を
キリンレモンぐびぐび飲みながら書いてます。
本当に炭酸好きです。
ちっちゃい頃、コーラ飲んだら骨とけるよ~って言われてたなあ。
怖いよね。まぁあながち間違ってないよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。