2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



AB型の二人

(恋してないけど)恋すると聞きたくなる曲。
なんとなく聞いてみた。やっぱいいねー。
あとは、させないでとか、HOW TO LOVEとかも
インディーズの恋曲では好きです。

ホントは手もギュッとしたいのに
驚く顔が怖いから
一歩二歩三歩 進めない
心の準備もまだなの
だけどあなたから繋いでくれたら
ハートはきっと驚くでしょう
デート気分はあたしだけ?
あなたの気持ち気になる
二人で歩いたこの道は
あたしの一生の宝物
好きになるのは三時間
想い伝えるのは半年かかる

aikoかわええええええ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

恋してねぇのかよ!w

してないよ!!w
したいんだって!!w

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
