2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


就活生の茄子料理

計4品作りました。
マイナーな茄子料理は、料理経験の浅い私には難しかった…
米茄子は簡単には手に入らないから諦めた。
タロウさん、こんな動画で申し訳ないです!!

茄子のたたきブームです。

MP4にしたけど画質あがってない件…
まだまだ勉強不足ー


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

ナスありがとう!
タタキがおいしそうでした!真似させて頂きますね☆

No title

こんにちは、ブログ遊びに来ちゃいました!
ナス料理、勉強になりました!
美味しそうだったんで、今度作ってみます!

>>タロウさん
こちらこそリクエストありがとうございました!!
タタキさいこーですよ!!つまみにぴったりすぐるww

>>鈴木さん
どーも遊びに来てくれてありがとん!!!
私自身も勉強になりましたww
是非やってみてー♪

No title

茄子みましたー。
豚しゃぶサラダに茄子は合いそうですね、今度試してみます。

切った後に塩で揉んでおくと、灰汁が出るし、水気も出るので油ハネが減ったり、油が染み易くてよいですよ!
と小姑ぶってみるw

No title

お疲れ様でーす。定番の麻婆茄子くるかな?と思ったら無かったですね。
どれも美味しそうでしたよー。個人的に豚しゃぶサラダが食べたい!
カルボ、上手に作りたくて最近よく作ってるんですがどうしてもダマになってしまうんですよねえ・・・仕上げはフライパンじゃなくて、ボールで卵液を絡めたほうがいいのかな・・・

Re: No title

うんうん、ナスは主張強くないから和サラダに合うね!
そしてナスには味噌ダレが合うね!
なるほどー。塩でもみもみするのか~。知らなかった!よく知ってんね!
小姑乙wwww ありがとー!

Re: No title

麻婆豆腐を前にうpしたので、麻婆茄子はやめたほうがいいかな?ありきたりかな?って思って1
豚しゃぶはこれからの季節にぴったりですねー!簡単に出来るのでおすすめです!
そうそう、カルボナーラはボウルで絡めるのが良いと思いますよー!
そのほうが卵が固まらないとかナントカ…らしいっすw

(´ρ`)じゅる

サクサクと調理していておいしそうでした!
こちらは最近ナスを食べた記憶がないですねΣ(・ε・;)
麻婆茄子に挑戦しますか!

Re: (´ρ`)じゅる

>かじおさん
サクサク編集になってしまいました…見てて目がまわる…w
私は冷蔵庫の常備野菜ですよ!!!!なす!!
マーボーナス私も作ろうかな~♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
