2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


就活生のカルボナーラ

空見上げて走るぜぇ~
BGMはバイン自重してたが、もう我慢できないっ!!
やっと画質落とさずにうpできますた。
更なる画質アップはデジカメ自体の問題だな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

これは簡単でおいしそぉ♪
BGMもいいし、見入っちゃった

Re: No title

簡単ですよー!牛乳と卵のみー♪
BGMいいですか!?ホントは7月の曲なんですけどね~フライングしちゃいましたw
嬉しいです!

No title

動画見て、今日のお昼はカルボナーラ・・・とか思ったけど、牛乳きらしてた・・・orz
相変わらず美味しそうでした!ブロックベーコン美味しいですよねー。

Re: No title

あらら~。牛乳は使うときはよく使うからね!(私の場合)切れてたらガッカリだよね…
ベーコンはブロックに限る!!

No title

カルボナーラ良いですね♪
玉ねぎまだあるんで、明日あたり作ってみようかな!w
私もBGM良いな~って思いました!
また楽しみにしてます。

No title

良いベーコン・・・羨ましい。

あと茄子のタタキ作った!シーチキンは使わなかったけど美味しかったです!

Re: No title

>すずきさん
うまかったよー!
玉ねぎ…まぁ、あんまり消費出来ないメニューかも!w
あめ色玉ねぎは時間かかるけど、驚くほど消費出来るよ~!
BGM良かった!?うっほーい!
こちらこそまた楽しみにしております!

Re: No title

>タロウさん
ふふふ…元からベーコンあんま使わないので、こういうときは良いの買っちゃうんです!
シーチキン使わなくても余裕でうまいですよねー!私ももう毎日のように作っております!
ポン酢の消費量半端ないww

No title

お疲れ様ですー。カルボ、簡単でいいですよねー。
俺のカルボとちがって、ダマ無しでおいしそうでした(笑)

コメントの白身いれたらダメとか、卵1個じゃダメなの?とか。
料理なんて人それぞれなんだから、自分の好きなアレンジでいいのにねえ。。料理に正解も間違いもないですよね。

Re: No title

>ゆうきxxさん
どうもー!簡単ですね~!でも牛乳をなかなか買わないので、、うん、買わなきゃ!です。笑
っていうか男性の方だったんですね…勘違いしてました。。w

まぁ~料理色々ですよね~。白身の余りは使い道分かんないですし。。
黄身のみとか、生クリームだと濃厚だったりして…(そのくせ卵二個w)
美味しくて、まあ視聴者からするなら見た目が良ければそれで良いと私は思っちゃいますね!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
