2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


人の振り見て我が振り直せ ぱーと2

えええええ!?NON STYLE石田熱愛!?!?!
悲しい…大好きなのに…(本気で涙目)

かなり毒はきます。
見たい人は反転して。どーぞ。
ごめんねごめんねー

いつも見てる恋愛ブログがあるんです。
私が2年半前ぐらいに大失恋した時から見てるブログが。
その時はそのブロガー(女性)、失恋から頑張って立ち直ってる感じだったけど…
最近、男性関係が半端ない。
出会う→ビビッときたらしいのですぐ付き合う→すぐ別れる→悪口ブログ
のパターンです。
ここ1年だと、4人ぐらいと付き合ってるんじゃないかな?
結婚をしたくて焦ってるのか?

こないだは、別れた後に相手の悪口を言うのはよくないな。って彼女を見て学びました。

で、また彼氏が出来たらしく…
今回は、その彼女が長続きしない理由は、パッと直感的に付き合っちゃうからだな、と学びました。
よく恋愛マスターの可愛い後輩に言われてたことは、
「とにかく、よく話すことだと思いますよ」でした。
うん、そうかも。っていうか絶対そうだよ!

正直、まぁそのブロガーさんも色々あるんだと思うよ。絶対魅力的な女性だろうし。
でも…引いちゃうなぁ…応援コメントしてる人たち、偉いよ…
私は妬むうえに引いてるんだもんさ…

しかし多分私も、そうやって深く考えないで付き合っちゃうんだな。
続かない理由のひとつなんだろなー。
よく、「なんで続かないの?いつも頑張ってるじゃん。男が悪いんだよ。」って言われます。
でもねー男が悪いんじゃなくて、ちゃんと自分に合う合わないを見極めなかった私が悪いんだよ!
きっとそうです。うん。

最近じゃ本当に恋をしてない(したいのかさえ分からなくなってきたwww)私なので
冷静な今が一番、自分を客観的に見られる時期でしょう!
勉強になりました。うん。

そうそう、もうひとつの本業ブログのほうで、こないだ、
「久しぶりに読んだけど、大人になったね!次は良い恋愛が出来るようになってるよ!」
ってコメントくれた方がいました。
本当にそうだといいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
