2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


ラストフレンズ(笑)

あれって、一回見るとなんかもう、釘付けだよね。
去年やってたっけ?毎週木曜が楽しみだったもん!笑
そうすけはホラー並に怖いし、上野樹里めちゃめちゃ可愛いし、
えーたカコイイし、やましげと水川あさみはラブリーだし、
長澤まさみは可哀相すぎる役。。。巨乳で二重あごが目立つww
再放送もまた、釘付けです。そうすけの登場シーンに毎回吹いちゃいます。。

久しぶりのゆっくりやすみなので、
テレビ見ながら梅干サワーです。
さっぱりしててやっぱり好きです。

沖縄で土砂災害だって。だいじょうぶかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

あれは確かに怖かった…

何気にあのドラマ、井の頭公園近辺でロケしてたんだけど知ってた?

Re: No title

どうも初めましてー。
怖かったですよねw
何気にっていうか、かなり有名な話ですよね。<井の頭公園でロケ
バイト先が吉祥寺なんですけど、上野樹里きてましたもんー。

No title

吉祥寺なら有名か


俺は愛知だから、俺の周りは誰も知らなかったよ♪

学生時代三鷹に住んでたから、俺はドラマの映像で気付いた。


ところでさ、井の頭公園に行く途中の、焼き鳥の「いせや」ってまだ有る?

Re: No title

なるほど~。都内なら有名かもですねー。
今日も、LOFTにそーすけが現れて、笑っちゃいましたww

いせやはまーだまだ繁盛してますよ~。
当時はまだその店舗しかありませんでしたか?
二年ほど前に、また公園口の方に新しい店舗出来ましたよー。
今度友達と初いせや。する予定です。
ちょっと学生じゃ入りづらいので行った事なかったんです。

No title

俺が居た時は2、3店舗だったかな?

いせやは社長?のオヤジがスケベで、愛人が出来る度に
のれん分けで店舗が増えるって、どこかで聞いた事有る。

また愛人出来たんだ(笑


あそこで明るいうちから飲むと、最高に気分イイんだよな~
公園の横の店だけど。

結構安いし

Re: No title

あーじゃあもしかしたら、私が言う新店舗も
改装しただけなのかも知れないです!

社長…恐るべしですなww

いいですよね~。やっぱあの公園のとこじゃなきゃ!
あの古臭い感じがたまらんです。周りの店もいい感じだし。
昼からビール飲まなきゃ~!

No title

いせやデヴュー応援します♪
早め目の時間にに行けば込んで無いから、公園サイドのいい席取れるよ。

あとあそこ、夏は結構暑かったような?
今時分の晴れた日なんかが最高じゃない?

ほー。神奈川に遊びに行くので、多分2時とか3時頃になると思います。ギリギリかな…
7月最初に行くのでまだ涼しいと思います!!!楽しみー♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
