2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


ふう

今日は久々に充実した気がする一日でしたー

当番して美容院行ってー

また夕方当番したらーイケメン後輩も当番だったあ!

ドキドキです…目を見て話せない…wwww

本当に彼は良い子です。気が利くし、手際も良いです。素晴らしい。



室会があったので帰りは7時半ぐらいでー

木曜の市に行きました。雨降らないでよかった。



かえってあめ色玉ねぎを作りながら豚汁を作ってピザも焼いて

あー疲れた!



そう。そうだ。またあいつからメールが来た。

一ヶ月に一回必ずメール来るんだよね。

なんで振った女にメールするんだろう?

男の気持ちは分からない…

なんか、もしかしたら来年から東京で働くかもだってよ。

会っちゃいけない気がする。うん。絶対に。もう振り回されてはいけない!

まあ、夢を叶えてほしいなっとは心底思いますけどね。頑張れ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

俺には男の気持ちは多少分かります・・・いや、実際メールはしないとは思いますがw
会わないほうがいいですよw

Re: No title

マジで!!!!もー理解不能だよwwwwww
なんかフラれた人から頻繁にメール来ることって結構あるんだよね。。なめられてんのかな?w
会わないように気をつけます(´・ω・`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
