2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


決して期待しないのが彼女のルール

おはようございます。

かじおさんのカレー、シチューに影響されて
私の朝食、シチューにしちゃおっかなー。
牛乳もやばいし!昨日で消費期限終了だった!
匂いが普通だからいけるっしょー。
近くのパン屋も朝っぱらからいこっかなー。

ひさしぶりにBANKBANDを聞くと
なんかかっこいいよなぁ~
音がすごく豪華ですね。

ものぐささんがロールケーキ・・だと・・!?
どら焼き・・・だと・・・!?
やっば。尊敬!!!
ちなみに生クリーム嫌いだからロールケーキ食べないけどww
ものぐさ女の適当料理
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

今日、晩飯カレーにしようかな?

いつもメニュー考えるのがおっくうだ(笑

Re: No title

いつもご苦労さまです~。えらいですね~。
カレー、先週嫌になるほど食べました。

No title

結局、野菜と挽肉でドライカレー?的な物にした。

こんばんは。

野菜たっぷりシチューを召し上がれぇ~(*゚Д゚)つ§
次回はお菓子に挑戦かな?

Re: No title

いいですね~ドライカレー!おつかれさまです。

Re: こんばんは。

はは~…実はシチュー失敗しちゃって…笑
圧力鍋だと、なんか分離しちゃいました!当たり前ですかね!?笑
でも美味しかったです~♪
お菓子はお金がかかるのでなかなか出来ませんねー。二週間ぐらい先かもです。

No title

明日はシチューにしようかな?

ここ見てると、何故かサクサクメニュー決まってくな~(笑

Re: No title

どうぞ参考にしてください!w

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
