2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


就活生のペペロンチーノ

( ゜∀゜)o彡゜乳化!乳化!

乳化厨わきそうで怖い。
ってか、小姑わきそうで怖い。
アップロードは前に終わってたのに、
それが怖くて投稿ボタン押せないでいました。w
まあいいか。

BGMの空耳が凄い。
我ら脱腸ーなおも脱腸ー
バインがカバーしてCMにタイアップされたらしいよねー。
全フレーズの音源がほしい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

( ゚∀゚)o彡゜おっp乳化!乳化!

小姑は料理タグのスパイスですよ・・・!w
水と油は基本的に混ざらないので、普通に混ぜるっていうイメージよりもっと激しくやらないと乳化にはならないですよー。
茹で汁を入れた後にもっと激しくしっかり混ぜて、その後は手早くサッと麺とソースを絡めると良いかも^^

ちなみに、塩加減は俺もいつも失敗します・・・何でだろw

Re: No title

ちょwwおっpってwwww言いかけんなww

なるほどー。正直、水と油って混ざんないのに
おかしくね?って不思議だったんだよねーw
簡単なようで難しいね!

塩加減むずい…お湯に塩入れすぎたのかなぁ(´・ω・`)

No title

新作ktkr!!私には失敗に見えなかったんですけど、、、
ぺペロンチーノってこうやって作るんですねー、美味そうでした!
っていうか乳化って何ですか???料理知識ないもんでww
ブロックベーコンうらやましい(*・ω・*)

No title

どうも~~。ペペロンチーノ!仕上がりの色合いがとっても綺麗。
ペペロンチーノは作ったことないなあ・・・

Re: No title

>鈴木さん
やー味がねーしょっぱかったねーwwww
もう喉かわきまくりで!水が甘く感じてwwww
私もねー乳化あんま分かんないけど、トロリとなるらしいw
今日ベーコン売ってる場所で色々計算してたら、100gあたりだと
ブロックベーコンが一番安かったおwwwwどゆこっちゃww

Re: No title

>ゆうきxxさん
どうもどうも~~。色きれいですよね!見た目だけはかなり満足ですw
なかなか作らないですよねー。私とかだと、まだまだ肉食なので、
具が少ないペペロンチーノとか物足りなくて!ww

No title

ペペロンつながりでなんとなくとんできたら、ここ数年ずっと気になってた曲が流れててひっくり返りますたw これって J-wave の土曜朝に使われてるBGMですよね? もちろんペペロン動画もヨカタので、

Re: No title

ありがとうございます~!
J-waveってわかんないです;;w
なんかノーランズが復活する?みたいなニュースを聞いて、使ってみたんです!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
