2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ミッチーアウトレット

20090627154043
南大沢の三井アウトレットきたよー

ひとりだと寂しいよー

しかし最近ほしいのは
服ではない
キッチン雑貨だ!!!!!
ホントいくらあっても足りない。
置き場所ないのにさー。

Tシャツを1000円で探してみたがなかった
仕方ないから1500円のマトリョーショカ??のTシャツや!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

おおーー!!行ったんだね~~。
俺も先月いったんよ~、場所も南大沢。

最近だと、夏のセールで服が安いってテレビでよくやってるよね。
人多かったでしょー?
キッチン用品とか置いてるんだっけ??
俺も一人で行ったんだけど、店員さんが寄ってくるの嫌で、
あまりゆっくり見なかったよ(笑)

Re: No title

なんだかんだで結構行くんですよ~。各三井アウトレットモール!
うちらだとやっぱ南大沢が近いですよねえ!!

人はまあまあでしたかね!でもアウトレットは基本人多いですしねっww
キッチン用品もでも、フランフランぐらいでしたよー!
メンズも少ないですよねー;;
どっちかって言うと、近くのイトーヨーカドーのキッチン雑貨フロアの方が楽しかったですw

No title

アウトレットいいですね!!うらやましい!もうサマーセール始まってるんですかね?
キッチン雑貨色々集めたい、でも可愛いのはやっぱり高いですよね><

Tシャツ可愛い!!1500円って安くないですか?
あー、買い物に行きたくなっちゃいましたww

セールやってたよ!!だから行っちゃったー!!!
可愛いのは確かに高い!!でもKIKUYAなら結構安いね♪

Tシャツ可愛いでそ!!!!安い店だったしっww

No title

俺がついていってやるのに(´・ω・)

自重。

うはwwww
連れてってぇー!!!!

自重ww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
