2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


頑張ってる人に頑張れなんて言いたくないけど

言っちゃうよねえ~

ずっと前、お姉ちゃんに頑張れって言いたくなくて、
「無理しないでね」って言ったら、号泣されました。
「お母さんと同じこと言ってるううううう」とかって。笑
適度に頑張って、適度に手を抜くのが一番です。

さーて。コウケンテツ先生も見れたし、
料理動画撮ってきまっせー。

GRAPEVINEの会報到着!!!!!!!
ずっと待ってたんだよ~~~~。
今回はアメリカ行きの巻。
うーん…でもそれって…3ヶ月も前の話だよねえ…
常に3ヶ月遅れの話題の会報でした!!
田中君…髪きってくんないかな…笑
7月のアルバム早くほしい!ライブいきたい!

tanaka2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

頑張ってる人にガンバレは禁句。誰が云いだしたんでしょうね。そんな風潮が出来ちゃってるんで、ガンバレって言ったら空気読んでないことになってしまう。もちろん理屈は理解できるんですけどね。ということでw料理動画期待してます!

No title

そうですね、頑張れは言っちゃ駄目ですね。
自分のペースで行くのが良いですね!
料理動画きたー!!わくわくてかてかヾ(*'ω')ノ

あ、コウケンテツ先生どっかに出てたんですか?!
やっぱフジテレビですかね??

No title

頑張れって、とりあえず言っておくか、みたいな感じの言葉になってるよね。

最近、細々と料理動画うpしてるんだけど、ムビメカってめっちゃ落ち易くないですか??みんなどんなソフトで編集してるんやろー。

Re: No title

>京都の学生さん
そうなんですよね~。頑張れって言うとなんか、うわべだけの気がするし…って思っちゃいます。。
ということでってwwww
頑張ってw編集しまーす!w

Re: No title

>鈴木さん
うん…沖縄だからって、チバリヨーとか言われるのとか、結構むかつくwwwww
いや~動画は期待しないでねーw

ケンテツ先生はねー、毎週月曜の10時45分くらいからフジに出てるよー!
もうあれを見ないと一週間が始まらん!癒されてます((´∀`*))

Re: No title

>ゆうきxxさん
そうですよねー。とりあえず的な感じで、本当に応援したい時でも軽々しく聞こえるっていうか。。

ってかうpしてるんですか!!!ブログとか作って教えてくださいよ~!
私は最近は、trakAxPCで動画編集・ムービー保存→ムービーメーカーで字幕andBGM・ムービー保存→MP4形式に変換
の流れですねー。そうしたら、ムービーに変換する時間も10分ぐらいになりますし、
一度ムービー保存してるおかげで、絶対フリーズやら強制終了やらが起こらないんです。
もちろん、一切重くもないですねー。くそノートパソコンなのにww
ムービーメーカー一本で作ってた頃は本当に何度もフリーズして苦労してました…
色んなソフトを経験してみるのもいいと思いますよ!

ゆうきさんの動画見てみたいです!!探したらすぐ見つかりますかね?

No title

なんか、他の方みたいにちゃんとした料理作ってるわけじゃないから恥ずかし!
今度からもう少し頑張ります・・・
ブログのURL貼っておきますが、こちらも公開するために書いてるわけじゃないのでご了承くださいねm(_ _)m

Re: No title

わわ!!
なんかブログのURL、無理強いしちゃった感じで申し訳ないです…アメブロなんですねー。
しかも包丁とぎの動画、見たことあります!研ぐ所なんて初めて見るので…すごいな~っと思いました。で、私も研ぎ石ではないですが、研ぎましたww
これからブログお邪魔させていただきます!リンクは貼らないほうがいいですかね?やめときますねー。

No title

返事おくれちゃったけど、公開するのが嫌って意味じゃないんですよー。
ただ、他の方みたいにちゃんと更新してるわけじゃないから、
来てもらっても恥ずかしいなって(笑)
それにまだまだ新参者だしね!

Re: No title

>ゆうきxxさん
いやいや~。ブログなんて自己満足でいいんですよ~。動画もww
私もまだまだ新参者…早く大物になりたい!無理かw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
