2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


就活生のペペロンチーノ-コメント返信

意外と反応が少なくて寂しかった(´・ω・`)
まいいやw コメント返し!

・(ニンニク)色がおかしい、黄色い
うん…。なんでだろうね?w
栗とかwwwwww

・茹で汁を加えるはずなんだが
あ、れ?茹で汁加えてますよ?ww
もしや字幕が説明不足だったかも!

・火消して乳化してる?
火消してます。つけたほうがいいのかー。


・乳化の意味分かってないだろ

うん、分かってないおwwwww

・道具だけそろえて技術が伴ってない
道具…?そろえてるっていうか、トングはもらい物、塩胡椒のコキコキも貰い物です。
本格的な調理道具はそろえる気あんまありません。
また技術は花嫁修行中のため、まだまだ未熟です。
そして下の方、フォローありがとうございます!(経験つむにしても道具そろえてからだろコメ)

・就活オワラネええええええええ
わーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

ぺペロンチーノをペペロンッとしたい!!
ってか、上手く作りたい(笑

トマト系はかなりのレベル?だけど、ペペロンチーノはイマイチ…
って言うよりも、店で食べた事無いから本当の味を知らない(汗

Re: No title

上手に作りたいですよね~。

私もそーいや、店で食べたことないですww
いつも大体クリーム系とかなので。。
多分、ピリッとするんですよねー。多分。

No title

お疲れっすー!

道具だけそろってると、技術がないと言われ、
道具が悪いと、下手なんだからちゃんとした物使えといわれ・・
いい加減にしてって思っちゃうね(笑)
まあそれくらいのコメは想定の範囲内か

かなり昔に、親が作った油だらけのペペロン食べてから
敬遠しがち・・・自分でも作ったことないや。
シンプルなだけに、作るの意外と難しいのかなー?
乳化とか自分もよくわからんちん(笑)

No title

ペペロンはピリっとね~、ウンウン!!やっぱピリですよね~(笑

以前誰かがぺペロンチーノ調理してる様は見た事有る。テレビで
あとコンビニのぺペロンチーノの味…
これだけが頼りなんだよ…(;´Д`)

正解に辿り着くのに時間掛かりそうだわ…俺の場合(汗

ポイントってどこなんだろうな~?
作ると全てが狂ってる感じになる。

Re: No title

>ゆうきxxさん

どもーっ。お疲れっすー!

そうそう。結局ダメなんじゃん!って思いますw
もう最近じゃコメントであんまり傷つかなくなりましたwww

あらら~そうなんですか~。
パスタって結構油使いますもんね!そこらへん難しいですねー。
乳化わかりませんよねwたぶん次から作らないかもwww

Re: No title

>大スキさん
私もこのまえ、はなまるマーケットでペペロンチーノの作り方見ましたー。
やたら手間がかかってた気がしますw
ペペロンチーノは具がないんであんまりそそられないです!
なのでコンビニでもあんまり買わないww

ポイントはよく分かんないですけど、
にんにくをじっくり炒めるのと、乳化を素早くやること、かな?と思います。

No title

今日帰ったらペペロン君作ってみるよ♪

ちゃんと分量計って手順通りやる!!

Re: No title

>大スキさん
お、頑張ってくださいなー。

乳化がきっとカギですよ!!

No title

茹で汁の塩加減かな?と思って昨日やってみたけど、
どうもイマイチだった…

ペペロンはシンプルなだけに、騙しが利かない感じ
なんか「塩」の違いって気もするけど、それだけじゃ無いような?

今度は違うレシピでやってみます♪

Re: No title

>大スキさん
うーん、塩もあるかもですねー。
私は、そこはにんにくをじっくり香り引き出せばいいんじゃないかとも思うんですが。。

でもそんな、成功してもウマイ!!!!って程の料理じゃないと思うんですよねー(死ww

No title

多分、本当の本物はメッチャ旨いと思うんだよ。
食べた事無いけど(笑)
プロに負けない物を作りたいんだよな~

まっ、単なる自己満足なんだけど♪

Re: No title

>大スキさん
そうですねえ~…イタリアに行きたいですねー。
ん、イタリアでいいのかな?w

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
