2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


就活生の米茄子の味噌グラタン

ずっと探してたよ…米茄子。

んー、画質大して上がらなかった。
もうこれが限界なのかな~。
デジカメの取説読んでみるかー。
接写モードで取ったほうがいいんだろうか。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

あら、あまり変わらなかった??
trakAxPCはさむからなのかなー?

うちも昨日米茄子食べたけど、シンプルな炒め物だったよ。
いやあ・・・油吸いすぎてべちゃべちゃにしちゃって気持ち悪かった(笑)

Re: No title

そうなんですよ~!
教祖様の動画にすごーい感謝したのに…なんでですかね?
次はムービーメーカー一本でやってみるかなー。うーん難しい。
動画は、接写モードで撮ってますか?

あららー。茄子って油吸いますもんねぇ。そこがすごい難しいですね!
でもやっぱり茄子+ごま油=最強!ですww

No title

やばい!美味そう!
これからの季節やっぱ茄子ですね!
味噌とベーコン合わないんですね、以外に合いそうなのに…
あ、あと全然知らないアーティストさんだけど、このBGM良いですね!

動画みてきました

アツアツトロトロでうまそうぅぅ

僕もグラタンはかなり得意料理なんですけど
オーブンを持ってないんでできない・・

いつか米茄子の味噌グラタン作りまーす

Re: No title

>鈴木さん
もうねー、ずっと米茄子探しててねー、
見つけた時には感動したよww
味噌×ベーコンはなんかくどい!塩っけが強すぎて嫌になるー。
あと、和風なのにベーコン入れたってのも間違いだったのかも。
BGMはカルボナーラの時のBGMのバンドだね!カルボの時も気に入ってくれてたもんね~。
GRAPEVINEは料理動画には不評だけど、
インストゥルメンタルならいっかなーって思って使ってみた!

Re: 動画みてきました

>kurukuruさん
あっつかたよぅぅぅぅ
グラタンいいですよね~。マカロニ買ってつくろっかなー。
オーブン無いんですか~?なんか、料理が手馴れてるので持ってるのかと思ってました!
グリルはありますか?パンツマンみたく出来るかもwwwww
米茄子が手に入ったら是非とも作ってみてください☆

No title

うちのカメラしょぼいから、撮影モードなんて選べないです(笑)
エンコには何使ってるんだろ??ニコエンコ、ドラッグするだけだから簡単で便利だよ。

ムビメカも、カットとか出来るよー。
メニューの「クリップ」→「分割」ってので1つのファイルが分かれていくから、いらないとこ削除しちゃうだけだよ。

>>ゆうきxxさん
えええ??数々の驚きの事実がww
ニコエンコとかD&Dする系はうちのPCだとエラーになるんです…でもまぁそこは問題なさげなんですよー。

ムービーメーカーもカット出来るんですか?!?使いこなせてなかった…(T_T)ww

プレーヤーで編集前のクリップ見ると既に画質が宜しくない…これはやはりカメラのせいですかねぇ??うーん…

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
