2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


就活生の鶏肉の塩焼き-コメント返し

コメント返すぜー。

・鶏肉と柚子胡椒の組み合わせは無敵
うん、そうだと思います!

・うちの母より料理が上手いw
いや、多分そんなことないっす!!
ママだって忙しいんだよ!w

・切り方危ないwwwww
大丈夫!!!!!w
慣れた切り方じゃないと逆に切るからww

・肉凍ってる?
ちょっと端っこ凍ってましたー。冷凍してたのでね。

・干ししいたけだよね?干ししいたけじゃないと駄目?
そうですー。でもテレビでは生椎茸使ってましたよん。

・最近手丸くなってないか?
う…www いやでも!指輪はブカブカなので違うと思うww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

こんにちはー
いつも美味しそうなお料理をつくられてるので
あそびにきてみました!

自分も若いうちから料理やっておけばよかったなぁ・・・と
ふつふつと感じております。


あ、ブログのほう良ければリンクさせていただいてもよろしいでしょうかー!

それでは失礼致します。

Re: No title

>ピザ野郎さん
わ~。こんにちは!コメントありがとうございます!
いやーピザ野郎さんこそ!毎日OPなどに圧倒されておりますwMOTHERとかw

やっぱ料理は出来るに越したことはないですよねー。
いろいろな人にガンガンご馳走してあげたいです。(自分だと太るから)
こちらこそリンクさせていただきます!ありがとうございます!

あと、ちょうど良いきっかけだし、私もホントにダイエット再開しようかな…

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
