2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


就活生の野菜たっぷりそうめん

ちょっとしばらくPCが自由に使えない気がするので

今のうちに投稿ー。

やっぱり夏はそうめんだぜ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

さっそく見ました!
たくさん野菜が取れてよいですねー。カロリーも低そうだし。

そういや、この前カルボナーラ作ったけど、やっぱ塩辛かったです!何故なんだ!w

Re: No title

>ユー君
ありがとー!!!!
うんうんー。冷蔵庫一掃にも役立つぜい!

あらら~。塩辛かったのかあ~。なんでかねえ?
ベーコン入れるなら、もう塩とかいらないのかもね!!茹で汁の塩も少なめとか?
むずかしー。

そうめん

さっぱりウマーー!
って感じですね。

そうめんを食べるときは野菜が取りづらいので
こういう食べ方って良いですよね。
今度ひやむぎで試してみますっ!

No title

うちのそうめんはハムときゅうりと錦糸卵で

「冷やし中華かよ?」

ッて料理でした。
野菜いっぱいの方が良いよね!

Re: そうめん

>kurukuruさん

ウマー!!でした~!!!!

ひやむぎとそうめんって、太さの違いで呼び名が変わるって知ってましたー?
私は麦なのかなぁっとなんとなく思ってましたwwww

Re: No title

>タロウさん

うちもでしたよ~。うちの場合は錦糸卵じゃなくて厚めでしたがwww
つゆが違うだけでそうめんって感じでしたね~!
でもどっちもスキなメニューだったな~。
正直、なすとエリンギがあればなんでもいいですwww

No title

みました~!
もう夏なんですね~、そうめん食べたくなってきた!
夏野菜もいぱーい、食べれそうですね!
私はサムネ見たとき、炒めるのかな~って思ってました。
そうめん炒めるとかバカですねwwちぎれそうw

No title

あらー、しばらくPC使えなくなるってことは投稿できなくなるのかな??楽しみ減っちゃうなー(´・ω・`)

ちなみに、うどんと蕎麦も麺の太さで名前が違うって知ってた・・・?(あ、違う?)

>鈴木さん
炒めたそうめんもこれが美味しいんだって!
この動画のコメにも書いたんだけど、
バター醤油で炒めて、野菜いれてーとか。なかなかイケます。

Re: No title

>鈴木さん
もう夏だよヤッフー!!!
そうめんはホントにいくらでも食べられるね!!!!野菜もいぱーい。
いや!でもソーメンチャンプルーだと炒めるしね!!!
近いうちに動画にするぜ~

Re: No title

>ゆうきxxさん
そうですねー。ブログはぼちぼちやりますが。
まあでも、二日に一回投稿してたのが、五日に一回ぐらいの頻度になるだけですからw
しかもすぐまた頻繁更新になりますw

えええ?うどんとそばですか?材料じゃないんですか?!
そうめん、ひやむぎ、うどん、の区別かと思ってました!

バター醤油のコメント、ゆうきさんだったんですね~!
めっちゃうまそうって思っちゃいましたよ!!

No title

やっぱり夏は素麺ですよね!
なんか音楽聞いてたら学校行かなくちゃ”って気分になってきましたw
なんでだろう。

No title

うどんとそば、もちろん材料が違います。
本気にしないでね><

Re: No title

>京都の学生さん
うん!そうめんです!!!!!
学校wwwwwそうですかー?wwww
私はクラシックの「朝」って曲(だったかな?)が学校って気がしますw

Re: No title

>ゆうきxxさん
そ、そうですよね…
私結構常識が無いもので、鵜呑みにしちゃうことありますwwwww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
