2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


ぼくはねむい

そりゃないぜうるさい選挙カー
僕はちょっと前に寝たとこだから
邪魔な真似もうやめておくれよ

寝たいけどー。
マジでKYだよね選挙カーって!!!!!
聞こえてくるとドッキリするし!なんといってもうるさいし!
今週末とはいえ…ねー。
一時期は実家に電話とかもきてたなぁー。あれっていいのだろうか。。

昨日は満月が綺麗だったね!怪しく光ってた!
でも…星は見えなかった…
天の川って一度でいいから見てみたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

選挙カーはあまりにもKYなのでスルーしてw、天の川、ぼや~っとしたのなら、和歌山や四国のど田舎に行ったときに見たことがあります。ほんとによく見ないと見えなかったんですけど、和歌山の時は夜に足湯につかって、遠くから聞こえる波の音を聞きながら、空を見上げると夜空にうっすらと白い帯が見えるって感じで、そりゃぁもういい雰囲気でした(^^)

Re: No title

>ぽんさん
ホントにKYです!!!!バイバイなんて絶対してやんないんだからっ!!

へえ~!でも田舎でもぼやーっていう感じなんですね~。
足湯+波の音+天の川ってサイコーですね!全ての感覚研ぎ澄ましてる感じですね!いいな~!
流れ星も見たことないので…いつか天体観測とか行ってみたいです!

7/22

中高と天文部にいたんで、御嶽山@東京都奥多摩によく野宿してました。流星はスイスイ飛んでたけど、天の川は見えたっけかなあ……おぼえてないや。
月明かりはきれいなだけに、他の星がみえなくなっちゃうんよね。先輩がよく「満月はりっぱな光害だ!」って怒ってましたw

Re: 7/22

へえ~!天文部って、なんかロマンティックー。
星座とか全くわかんないんで、家の窓からよく、夏の大三角を見つけてました!
天の川はやっぱりなかなか見えないんですかね~…。
満月は立派な光害とか、どんだけスケールでかいのwwwww

No title

選挙力ー。あれ、ウザイですよね(`´)よく駅とかでも、メガホンで何かやってて、
朝からうるさい!って思います。しかも制服着てると、あからさまに
他の人にはするのに、お辞儀とか、ティッシュとかくれないんですよねー
私服だとしてくれるのに…orz
満月だったんだ!全然気づかなかった…
七夕は何かお願い書きました?私は短冊に合格とだけ書きましたw

Re: No title

>鈴木さん
へ~!制服だとやってくんないんだ!
中学校時代までは車見たら手振りまくってたww
私は実は、住民票が沖縄にあるから投票関係ないんだよね~。
だから駅前とかで握手しまくっててもわざと避けるようにしてますww
書きたかったけど、一緒に居た人が「子供のために短冊あけとけ」って…ww
今年は書かなかったな~。。でもtwitterでは書き込んだぜ!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
