2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


就活生の豆腐アイス

久々の動画うp!

最近リア充すぎてさあwwwww

スイーツだぜ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

豆腐のスイーツ来たね~~~。明日かあさって当たり、俺も豆腐でおやつ作ろうと思ってたんだけどしばらくおあずけかしら(笑)

フープロ欲しい!!!給料日前だけど買ってしまいたい衝動に・・・

No title

見ました見ました!豆腐でアイス作れるんですね!
黒蜜と合いそうで美味そう(´ω`*)黒蜜食べたい!でも
黒糖ってスーパーで売ってますかね?前作ろうと思って探してなかったんですよね;
あー、リア充うらやま!

Re: No title

>ゆうきxxさん
豆腐とーふ!!!
あらら、かぶっちゃいましたね…いやいやでもそんなの気にしないで作ってください!見たいです!

私ぐらいのしょぼフープロなら、2000円ぐらいで買えますよ~!しょぼいですけど笑

Re: No title

>鈴木さん
レシピ探してたら、豆腐のみのアイスとかもあったよ!まぁそれはいやだったからやめたけどw
黒蜜ね~私も一時期探してて、イトーヨーカドーで500円とかしたんだよ…!!
で、これもレシピ探したら黒糖さえあればできるらしく~。
私はKALDIで買ったよ!250円ぐらいだったかな?東京なら結構何処でもあるよね~。
リア充っつっても、そんなリア充じゃないおwwww
また暇になったww

No title

いろんなとこでパクリ画像堂々と使ってるけどやめた方がいいよ
(非公開コメできないんだね)

Re: No title

>-さん
非公開コメントは一方的になるので禁止にしました。
他人に見られたくない意見があるならメールでどうぞ。
パクリ画像とはどれのことですか?子猫ですか?
ニコニコモンズからいただいたもので、リンクは貼っています。

No title

豆腐ってアイスになるものなんだー
ハンバーグとかにはするけど・・・
意外!

Re: No title

>タロウさん
豆腐は、結構なんでもありっぽいですよ~。
うわさではベーグルに入れるともちっとするとか!!

No title

他人に見られたくないんじゃなくてここが荒れるようなことになったらダメかなと思っただけです。
いらぬ配慮だったみたいで失礼しました。
喧嘩売ってるつもりではなかったんですが、返信を見てがっかりしました。

パクリ画像でないならプロフィールの画像が貴女ということですよね?
ブタ鼻具合が愛子にそっくりですね。

Re: No title

>ななしさん
そうですか。管理人として荒れないように気をつけているので大丈夫です。
こちらも喧嘩売ってるつもりではなかったので、非常に残念です。。
もし、不快な気持ちにさせてしまったのなら謝ります、申し訳ないです。

aikoはそうですね、これは勝手に使っているかも知れません。
まあそれ以外は素材屋のものですが。
ちなみに、aiko以上にブタ鼻です。っていうか、aikoはブタ鼻では無いと思います。
なのでaikoの文句は言わないでね。ではでは。

No title

うまそうですねぇ。
豆乳アイスは食べたことあるけど、あんな感じなのかな。

京都の豆腐といえば……湯豆腐!
でも湯豆腐を動画にするのは……ジ○ーさんにしか不可能ですねw

Re: No title

>京都の学生さん
多分そんな感じですかねー?ちょっと大豆の風味が苦手なので、黒蜜で中和させました!

湯豆腐ーー!!湯葉も美味しそうでした!!
いやいや、確実にジ○ーに近づいてますよ!!今回びっくりしました!すごいです!!!

No title

いいネタの着想点をいただきました。

そうだ、和カフェにしよう… メモメモφ(゚-゚

Re: No title

わっほーい!なんだかよく分かりませんが、楽しみにしてます!w

No title

>>aikoはそうですね、これは勝手に使っているかも知れません。

著作権って知ってます?
ファンだったら余計に気を配るべきところだと思います。
では、さようなら。

Re: No title

>ななしのひと
気持ち伝わってないようで。
著作権ぐらい知ってますよ。
さよなら。

No title

言葉は悪いけどななしさん正論だと思うよ。
就活ちゃんのはただの逆切れに見えちゃう。
もちろん著作権は知ってますよ、知ってて侵害してるんですって。
それとももちろん著作権は知ってますよ、だからちゃんと許可を取って使用してますっていうのだったらそう書くべきだと思うよ。
伝えたかった気持ちって何だったのかな?
荒れないようにしてますって書いてるけど荒れるようにしてるようにも見えちゃう。
管理大変だろうけど、全部が全部好意的なコメントばかりじゃないだろうから、言葉の選び方や使い方、もうちょっと頑張って!

Re: No title

>小姑さん
謝った気持ちが、伝わらなかった、ってことです。
十分言葉選んだつもりだったのにな…って思って、さらに言葉選んで謝ったのに。って。
言葉って難しいです。私なんて、基本「!」ばっか使うから、「。」だけだと冷たく見えたりするし。
がんばってみたんですけど、もっともっとがんばる必要あるみたいです。。
あと言葉を返すようでホント申し訳ないんですが、「頑張って」って言葉は
そう簡単に使ってほしくないです。もしかして、その人は頑張ったかも知れないから。
でもでも、やさしく言ってくれてありがとうございました。

No title

「もうちょっと頑張って」っていうのは「頑張って」と違うよ?
「(頑張ってるとは思うけど足りないから)もうちょっと頑張って」って読めない?

ほら、もうちょっと。
ね、もうちょっと頑張って♪

Re: No title

>小姑さん
うーん、私にはそう読めなかったです…。
言葉遣いはやっぱり難しい。
もうちょっと、頑張ります。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
