2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


浅草日記

は~い。
今日は浅草に行きましたー。

浅草1縮小 ラーメン食べました。

 有名らしい「与ろゐ屋」 のたまごラーメン。(しょうゆです)

 麺が普通…普通過ぎて、飽きちゃう感じかなあ。

 スープはまぁまぁでした。ちょぴっと柚子風味。



浅草2縮小


 こんな景色に癒されてー






浅草3縮小
 テレビでやってたけど

 ただいま浅草寺、改装中…

 おいのりして、適当に写真撮ってみた。




浅草4縮小 そして御徒町の100円ハイボール屋さん。

 100円=1コイン~、いろいろ買えます。

 合計1000円でいろいろ食べて飲んだよー。

 満足!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

浅草って最後に行ったの何年前やろ・・・
醤油ラーメン美味しそうだよ、醤油ラーメン!!
やっぱトマトラーメンより醤油ラーメンがいいわぁ。。。
柚子風味とか大ビンゴなんですが(笑)

No title

浅草いいですねー!
浅草に2番目の写真の、滝(川?)みたいなのありましたっけ?
浅草なんて花やしきしか行った事無いので、興味わきました~
浅草行こー!あーなんか浅草って書きすぎた。

No title

>御徒町の100円ハイボール屋さん

乙女が昼間っから、おやじ化して来てんじゃん♪(笑

って、実は羨ましい…
「いせや」も久々行ってみたい…

No title

寺行って、ハイボールですと!!
なんとすばらしいコース♪

ぜひご一緒したい(^^)
一緒にオサーンの楽しみを満喫しませうw

Re: No title

>ゆうきxxさん
スープうまかったです~!!さっぱーり。
柚子風味、実はあんまり分かりませんでした…だからもっと効かせてほしかったなー。
やっぱノーマルなラーメンが一番ですよねw

Re: No title

>鈴木さん
ちょww浅草四行www
なんか~めっちゃちっちゃい橋と川があったよ!鯉もいたぜ☆
花やしき通りの手前にあったような。。
浅草いってー!隅田川花火大会あるし!

Re: No title

>大スキさん

いやいや~!でも若い子もいましたよww

音楽も良い感じで、気楽に話せて飲める感じでした!
まあ立ち飲みですけどねww
いせやは今日煙もくもくでした!w

Re: No title

>ぽんさん
うっほー!良いコースでしたよ!
ぽんさんもそゆのスキですよね~。ブログ、かなりツボですもんww
ぜひご一緒しましょ!って、オサーンって言わないでww

No title

古い記事ばかりにコメントしてスマソ。しかも長げ~('A`)
浅草は小中学校時代、近く(といってもチャリで20分位)に住んでいたので
友人らとよく遊びに行ってました。1本裏道に入ると、怪しい店やアブない人(?)
など居て、結構楽しかった思い出がw 上野~御徒町界隈もアジアンチックな
店が多く、結構ツボですw 浅草~御徒町(秋葉原)は今でもよく通りますが
じっくり探索する機会は減りましたねぇ。

しかしツウ(又は「漢」)の道なら浅草~南千住ですかね。なにしろアレな(人さまの
ブログだと表現に困るw)地域ですし。以前四国から訪ねてきた知人を案内した処
ちょww こぇぇぇとか言ってましたしw とは言え物価の安さもあってか、最近では
受験や遊びなど、単独で東京に来たJKでも滞在できるほどになったようですが。

あと、上のコメの「かねひで」ですが、ももの行きつけだった所が閉店しただけで
他は未だ健在かと!? 紛らわしい表現、スミマセンでしたm(_ _)m

Re: No title

>ももさん
いえいえ~ありがとうございます!

浅草が近いとはいいですね!なんか江戸っ子って感じでw
怪しい店とか怪しい人とか、小中学生で行っちゃらめええええww
私も上野とか御徒町スキですー。あ、ちなみにこの100円バーは御徒町です!

南千住とかって近いんですか?よく聞く地域名ですが(北千住の方ですがw)
行った事ないです。東京は広いですね~!

なるほど!行きつけのかねひでがつぶれちゃったんですか!!
個人的には食品を買うならりうぼうがスキですがwなんとなくw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
