2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


就活生のソーメンチャンプルー

沖縄料理の第二段ー。

最近一人で食べるシーンが寂しくなってきた…wwww

ホントはねー、フーチャンプルーが食べたいんだよ!
でも麩ってなかなか高い気がする~。
お母さんに送ってもらおっかなー

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

今度食べに行く!!

No title

見ました!ソーメンチャンプルーも、
フーチャンプルーも初めて聞きました!
フーチャンプルーは麩を炒めるんですかね??
どんな感じになるんだろう、、、、

Re: No title

>ユー君
ユーううううくーーんんん!(誰
来い!!!!

Re: No title

>すずきっくす
ま~~じ~~で~~www
新宿のアルタ裏の沖縄料理屋で食べられるよ!確か!
そうそう、作ったことないけど麩を炒めるんじゃないかなあ?よく食べてた!
なんかふわ~って感じだよ!マジで美味しいよ!

No title

はじめまして ニコ動からきました
動画はよく拝見させて頂いてますよ

ソーメンチャンプル美味しそうでした^^
みょうがを入れるとは意外でしたが
さっぱりと食べられそうですね 今度やってみます

これからもちょくちょくと立ち寄らせてくださいね

Re: No title

>ぷちさん
どうもはじめまして。コメントありがとうございます。
あとこんなヘボ動画を見てくれてありがとうございます!

みょうがはあったので、入れてみました!
でも食べてみるとみょうがの風味はしなくて…みょうがもっと頑張れよ!って感じでしたw
簡単に出来るし、冷蔵庫一掃できるかも?です。

これからもよろしくお願いします。
あ、リンク貼らせていただきますー。

No title

「沖縄の香り」に誘われて、スズキさんちの方からきますた(・∀・)
沖縄いいですね~。最近は年に1-2回しか行けてないけど(´・ω・`)
現地では頻度順に、サンエー>りうぼう>マックスバリュ派です←何しに行ってんだかww

そう言えば先日友人から、貰いもんの「くるま麩」の扱いに困ってるとのメールをもらい
「ならクレ!!」と返したところ音信不通にorz フーチャンプルーでなく、宮城の「登米丼」の
変形版を作ろうと思ったんですが無期延期です。銀座の「わした」じゃ麩の特売とかないしw

そんなわけでおじゃましますた。m(_ _)m

Re: No title

>ももさん
どうもコメントありがとうございます。初めましてー。
ちょwwwこのブログでサンエーとかりうぼうとかの名前を見るとはwwwwウケるwwww
でも年に1,2回だったら私と同じぐらいですね~!ちなみに新都心の方によく遊びに行きます!メインプレイス(サンエー)とかwwwww

あらら!私もその麩ほしい… 音信不通って、友人大丈夫ですか?ww
とべ?丼ってなんだか興味をそそられます。確か友達がとべに住んでたなー
わしたも基本は高いですからねー。特売する時もあるなんて知らなかった!!

また遊びに来てくださーい!

No title

お言葉に甘えてまた来てしまいました(;´Д`)
行きつけだった「かねひで」や、「ダイナハ」時代からお世話になってたダイエーなど
共にお亡くなりになってしまったため、マックスバリュが3位に繰り上がった次第で。

新都心も快可立のシェーク片手に、よくぉ散歩します・・・この前もタピオカが
喉に詰まって死にかけたwww メインプレイスのサンエーは広いですよね~。
なにしろ、空港→首里城も歩くような「ヘンタイ」ですから('▽')ゞ 所要90分位か。

「わした」は以前、セールのDMやメールも来ましたが、最近は。。。まぁ、近所なので
よく行きますけどねぇ。それでは、今後ともよろしくお願いしまふ。(・∀・)ペコリ

Re: No title

>ももさん
ちょおwwwwwダイナハwwwwwwかねひでwww笑いが止まらんwww
そうかーかねひでって今はないんですね!
結構いろんな分野に手出してる会社じゃなかったですか?知らなかった。

クイックリーいいですね!私はタピオカ苦手なので抜きにしてもらってます。
ヨーグルトピーチ(通称ヨーピーピー)がスキです!
めっちゃ歩きますね!すごい!
もしかしたら私の家の近くや母校にもきてるかもです!

わしたは近所なんですか!うらやまー。
東京駅とか有楽町は遠いのでそれを考えると行き辛いです;;
でもKALDIでも色々売ってるのでたまーに買ったり。麩おかんに送ってもらおうかな~。

また沖縄話、しにきてくださーい!w

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
