2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


アボカドバーガー

欧米かっ!メニュー。第一弾。

kurukuruさんの動画→【ニコニコ動画】僕の好きなアボカドハンバーガーで食べたいなぁって思って、
おとといのチューボーですよを見て、もう我慢できないっ!てなって、作る。

バンズから作ったよ!もうね~ねっちょ~りでこねるの大変だったけど、
我慢したおかげで発酵が笑えるくらいうまくいった。
でもスーパーで4個で157円で売ってたぞ。安。

アボカドは切ったら色が悪くてめっちゃイラッとした。
これなら99ショップで買った方が安いしキレイじゃないか!
トマトちっせーww
ひき肉もケチったらちっせーwww
違うか!バンズでけーーwwww

まあしかし、
普通に美味しかったー。ボリューミー。
パティはもうちょっと、ラード混ぜ込んだほうが良かったのだろうか…わからんんん

高さがあったので、食べるとポロポロ…w

アボカドバーガー2
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

チューボーですよ、見たみたー。
アボカドバーガーって聞いた途端にkurukuruさんが頭に浮かんだ(笑)

お店で食べると高いよねーー。作りたいんだけど、手間かかるかなあ?と思ってまだ手ぇ出してないやあ・・・
就活生さん作りに来て(笑)

Re: No title

>ゆうきxxさん
見ました!?私もkurukuruさんだー、って思いましたw
バンズさえあれば、手間かかんないですよ!パティはほとんどこねないで焼くだけですし!
いつでも作りに行きますww

どうも

アボカドバーガーでおなじみのkurukuruです。
ハンバーガーは汚く食べるのが正しいって
いつもアメリカ人の友人が言ってました。
なのでボロボロこぼれるくらいが良いんだと思いますよ~。

あとアボカドはレモンとか酢とか酸性のモノと合わせると
色が良くなるらしいですよ~。

Re: どうも

>kurukuruさん
わーい!見てくれてあざーっすw
アメリカ人の友人ですか?!欧米だっ!ww
もー手とかぐちゃぐちゃで、一人だから良かったものの…人前じゃ無理ですたw

そうなんですか!今日もアボカド買って来ちゃったんで
明日、アボカド×とめぃと×レモンやっちゃいます☆

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
