2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


ジェノベーゼパスタ

欧米かっ!メニュー。第2弾。

これもずーっと食べたかった、ジェノバ風パスタ。
バジルペーストを630円で買って、
ブラックタイガーが10尾250円。ちょと安かった。

オリーブオイル、レモン汁、バジルペーストをかけて食べてみたけど

ちょっと想像したのと味が違った…
うちのバイト先に前にあった、ジェノバ風パスタと味が違う!
なんか、さわやかさと香りが足りない!なんでだろ?
トマトとバジルの組み合わせは間違いないねー。

もちろん、まだまだバジルペースト残ってるから
いろいろ使っちゃおー。

jeno.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

オサレな食事にハマってますねw
さわやかさと香り・・・うーん、油の差とかですかね?
オリーブオイルは種類もありますし、質もかなり差が出ますからね。
まあ安物しか買わないけどw

Re: No title

>ユー君
ハマってるよ~!でもやっぱ和食のほうがいいなwごはんほしい!
オリーブオイル…う…安物です…wwww
ペースト缶からはバジルのいい香りただよってたのに、
食べるとなくなってて。。残念…。

No title

バジルうまそう!
というか次の次あたりの動画がバジルペースト使ったやつなんで
オススメレシピ教えてください。と思ったw

Re: No title

>鈴木さん
もっとバジルの風味がほしかったー。
なるほど!私が今気になってるのはコレ→http://cookpad.com/recipe/429493
バジルペーストじゃなくて葉だけど、ペーストでもいいんじゃね?って思ってて近々作るかな~って。(動画にはしないよ!w)
でも鈴木さんぽくないかな?わかんねー。
バジル料理あんまわからんっす!wこっちが教えてほしいwwwww

No title

これ旨そうだね♪

バジルぺーストねっ メモメモ…
危うく栽培するとこだった(笑

Re: No title

>大スキさん
あーいやいや!!生バジルの方が絶対美味しいですよ!!
だから栽培すすめます♪私もしたいんですよね~栽培!

No title

>だから栽培すすめます♪

あんま変なテーマを俺に与えないで(汗
本当に栽培しちゃうから…(笑

Re: No title

>大スキさん
あはwでもうわさだと育てやすいそうですよ!
私も本気でやってみようかなー。ちょっと色々ネットで調べてみまっす!

No title

「イタリアンバジル 栽培」 検索!!

やっちまったぜー…
今日帰りにホームセンター行っちゃいそう(笑

Re: No title

>大スキさん
私もやっちまいました!
でも種を植える時期がもう過ぎちゃったみたいで・・・
苗を買えばどうにかなりますかね!?
近くのJマートいこっかな~w

No title

普通のバジルは苗売ってたね。
イタリアンバジルは無かった…

今度別のホームセンター行ってみよう♪

Re: No title

>大スキさん
そうなんですか~。
イタリアンバジルじゃないとだめなんですか?
育てようと思ったんですが、夏休みは家をあけることが多いので断念しました・・・はあ~

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
