2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


肉味噌そうめん

 うげええ~
 部屋の中33度って!
 あっちい!あっちいよ~

 ってことで、さっぱりでも無いですが
 遅いお昼ご飯は
 肉味噌そうめん。
 ピリッとしますが食べやすい。
ひき肉半額で得した気分!
ホントは温泉卵も作ってみたけど
失敗した~!ほぼ生卵でした。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

肉味噌美味しそう・・・!今度作ってみようかなー。
温泉卵は耐熱容器に卵割って黄身に穴を開けて。
あとはちょっと水をかけてレンジでやっちゃいますw

( ̄Д ̄;)

もしかして、温泉卵って俺のせいのような気がしないでもない(  ̄3 ̄)~♪

晩御飯はざるうどんとカレー食べます(笑)

Re: No title

>ユー君
肉味噌おいしいよ~!ちょっと時間かかるけど。
料理にハマる前からよく作ってたから、役に立つぜ!
私も一時期それやってたけど、温泉卵っていうか半熟卵にしかならなくて・・
むずかしいー!

Re: ( ̄Д ̄;)

>ゆうきxxさん
い、いや・・えっとぉ・・・www
失敗したのは私なので私のせいですよ!!w
ってかむしろ固まりすぎかな?って思ったら、全然でしたー。
ざるうどんとカレー?!カレーうどんじゃないんですね?!w

No title

最近暑いですよね~><
お店とか学校とかは涼しいから、温度差でヘトヘトです。。。
温泉卵はカップラーメンの空き容器使うと楽ですよ!
でも一々とっておくのはめんどくさいですが…w
<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm2408537">【ニコニコ動画】☆調理の基本技シリーズ PartⅡ☆</a>2:30あたりから詳しくやってくれてます!
知ってたら、ごめんなさい><

>>鈴木さん
受験生風邪に気を付けてねー!!!!
へぇ!!めっちゃ勉強になるねこのシリーズ!!!全く知らなかった!!ありがと☆
カップラーメン近いうちに食べなきゃwww

No title

あちー時は、さっぱり系麺類(画像を見る限り十分サッパリ)ですねー。
以前、東南アジアをほっつき歩いてた頃に、どっかで似たようなものを
食った記憶が・・・ハテ、どこだったか? ナッツのトッピング付きでした。

貰い物の温泉卵5個余ってるぉorz 賞味期限を見ると意外に日持ちしそぅ…?

Re: No title

>ももさん
あーーもう!今日もあちーーーーーwwwwww
今日はざるそば食べたいな…

ナッツですかー!へえ~!
これはジャージャー麺?風ですかね~!でも東南アジアにありそー!

卵自体意外と日持ちしますよね~!
でも暑いのでお気をつけてください!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
