2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ好きなだけじゃこの手離れるだけ

ライブの後ってホント切ないんだよな
今日も朝目が覚めて、夢だったのかもとか思ってしまうぅぅ

昨日は本当にすばらしいライブでした!
野音ってやっぱ気持ちイー!
いつも思うが、あんなに多くのバインファンがどっから出てくるんだ?
いつもどこに潜んでるんだ?不思議ー。

今回の席は真ん中へんだったんだけど、
バンド全体を見渡せてサイコーでした!
アニキのギターはやっぱ神がかってる!
金やん・・・セクシィ過ぎます。
亀ちゃん!ヒゲはやして、カコイイー。
高野さん、ギター弾きながらピアノとか、乙ww
田中君・・・歌詞間違えたりもしてたけど、アナザーワールドWants、風待ちなどなど泣ける夏ソングありがとー!髪きってよーw

ポリゴン~アンチハレルヤの流れがお茶目な感じがしました!かわいかった。
あと発売して三日のアルバムが意外と中心で驚き。死ぬほど聞いてて良かったぜ!

一緒に行った人からおすすめされた光について動画。一番有名な曲かも?
光についてっていうか・・・照明についてwwwww字幕サイコーww

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。