2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ガッツリ朝ご飯

20090719085748
卵の消費期限きれたー。

ゆで卵にしてポテサラに。あとは肉味噌を解凍してご飯にー。
青汁で健康的に!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

消費期限は気合で(ry

今日は珍しく、ももも朝から「ご飯」を食べました。上の画像を見ながら
「そうそう、こんなもんだよねー」(けど、就活サンより質素w)と思っていると
高知に行ってる友人から、「解説付きメシウマ画像」が・・・(´・ω・`)

Re: 消費期限は気合で(ry

>ももさん
メシウマやばいっすね~!
私もこの夏、四国に旅にいきたいなーっと思ってます!いいな~高知!

No title

高知で朝市巡り等をする友人(非ニコ厨ですが料理好き)とは対照的に
本日のもも=腰を据えてニコ鑑賞するぉ(`・ω・´)→1本目の途中であえなく
玉砕(夕方まで爆睡w)→夕飯他の買い物がてら、ビッグサイト脇を通り
ふとPMを思うw→「でも、コミケの時期はメチャ混みだしなぁ」などとブツブツ
考えてるうちに帰宅→うなぎ山芋がけ飯→また睡魔(つω=)←今ココ

四国は夏が良いですね。今回の旅のプロデュースも実はももが(ry←何者!?
食について、個人的にインパクトがあるものは「…」ですが、素朴なツマミ系も
多く、酒飲みには良いかも?ですw 就活サンも存分に満喫してきてくらはい。

Re: No title

>ももさん
朝市なんてあるんですね~!おきるの大変だww

って玉砕するの早いwwwPM愛されてるしwwww
昨日は丑の日だったんですよね!!タレとご飯だけでも食べたかった~w
なるほど!つまみですかー。一人で居酒屋に入る勇気はないので、
おつまみを買ってホテルで食べたりしよっかなー。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
