2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


Everyman, Everywhere

最近Internet Explorerの調子が非常に悪い。
強制終了ばっかして、その原因直したと思ったら
今度はクソ重い。
なんで、Fire foxにしてみた。かなり快適快適。よかったー。

あー今頃、オオサッカではライブ中かー。
うらやましい。現実逃避したいよおおお

今年の夏休みにちょっといってみようと思う。このロケ地に。小旅行。
茨城の波崎ってとこらしいよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

いつも動画を拝見させてもらっているYuiというものです。
思いっきり地元なので、コメントさせていただきます(笑)

波崎は町に電車が通ってないぐらい交通が不便な場所なので
もし来られる場合は気をつけて下さいねノシ

Re: Re: No title

>Yuiさん
どうもーコメントありがとうございます。いつも見てもらって感謝です!
地元話をしちゃったようでwwサーセンww

あ~そうなんですか~。
どうやって行けばいいのかなぁってちょうど検索してた所だったんですが。。
ううううう~ん、バスとかならありますかね?1時間に1本とかでも。
大好きなPVの場所なので、ぜひとも行きたいのです!
あ、これで行けますかね?→http://www.kashimah.rofuku.go.jp/access/jikoku/hasakibus.html

No title

firefoxはデザインが変えられるのがいいよね。
パソコン買い換えたのと同時にIEから移行したけど、今後は主流になるんじゃないかなと思います。

Re: No title

>タロウさん
へ~そうなんですか~。
二年前に使ってた時期あったんですけど、馴染めずに消してました・・・
しかし今のFire Foxは使いやすい!良いことです。

No title

いまFirefox使ってるけど、アドオン入れまくって逆に重くなっちゃった・・・

Re: No title

>ゆうきxxさん
あらら~。アドオンってなんですか~?
やっぱ使い方にもよるんですかね・・・むずい!

波崎

個人的にお気に入りの場所なので、前はワンシーズンに何度も行ってたyo
基本クルマだけど、高速バスの場合はそれでおk。但しビーチ方面へは
ちと距離があるので、地元路線バス(銚子行き)乗り継ぎが無難。JRの場合
銚子駅からバス(鹿島だか波崎営業所行き)で、銚子大橋を渡った先で降り
海岸方面へテクテクと。ただ、地元路線バスは本数が少なかったような。。。

今年は春先に行ったきりだけど、なんならももが連れてってあげるぉ( ^ω^)

Re: 波崎

>ももさん
マジですか~!!!!!そんなベテランでしたか~w
ぜひつれてってほしいです!!!!
ビーチ方面・・・多分そこに行きたいんですよねー。
って、もしや夏だから混んでたりしますかね!?
静かなビーチでぼっけぇぇっぇーとしたいんですけど・・・
秋とかがいいんですかねぇ~?

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
