2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばいとおわた

ただいまー。
バイト終わったぁ。

昨日の反動and天気の悪さのせいで
売り上げがひどかった・・・
そんな日に限って、バイトしか居ないんだもん・・・
マジつらい!つらすぎる!
し~らな~い。所詮バイトだも~ん。

あと、大好きだった元店長がきたのでちょっと話した!
「おまえ!また太ったな!?」とか言われたwww
太ってねーよww前と同じく太ってるだけだwwww
今度家に遊びに来いだって!わーいわーい。
しかし新婚さんの家にお邪魔するのは気が引けるなあ~!



 写真は、バイトの残りもんですー。
 ミキサーがあると家でも作れるんですね~
 私はフープロで頑張りましたが。
 やっぱ業務用ミキサーには勝てん!!
 でもかなり美味しいっす。さっぱり。
 ビタミンCたっぷりな感じです。



 良かれと思って、
 ギターもさりげなくパシャリ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

とても

さっぱりしてそうな飲み物ですねぇ
ただ、何ジュースなんですかいww?
見た目的にはパインとかですかねぇ?
ただおいしそうですっ!!とても

ギターとかコジャレてていいですね。
よく弾くんですか?

Re: とても

>kurukuruさん
はい~。夏なので最近さっぱりジュースが多いっす。
確かにwww何ジュースかわからんwww
これはレモネード風味のジュースですね。柑橘がmixされてます!

ギターはそうですね~暇なときによく弾きます!
大学1年の頃はバンドやってたんで結構弾いてたんですが
やめてからは全く弾けません…またバンドやりたいんですけどねえ。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。