2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


朝ごはん

 今日の朝ごはんー。
 ゴーヤーチャンプルーに、
 オクラトッピングの豆腐、
 きゅうりしそチーズ入りちくわ、
 スペアリブです。
 うーん。スペアリブ微妙・・・
 やわらかくないなあ。
 弁当にも入れるの大変!w

スペアリブの参考動画は↓


本日の体重:+0.6kg
累計-0.4kg
そして・・・
前にも書いたけど、
やっぱり人の振り見て我が振り直せ、です。
あのブロガーさんはすごい反面教師。
あんなにお互い好き好き言って、
結婚とか考えてるみたいに書いてたのに、
一ヶ月で崩れてブログに文句書きまくり・・・
駄目じゃね?それって・・・。
チキンだからコメントできないけどさ・・・
やっぱね、そういう風に不満とかイライラあってもさ、
その人のいない所で言うのはどうかと思うよ・・・
仕事の愚痴とかはともかく、恋愛において。
駄目だと思います!もう26歳とかでしょー。イイ大人が・・・。
私はそんなことしないようにしないとね~。
勉強になりました。

就活生は レベルがあがった!
れんあい +5
就活生は れんあいミニマスターになった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

早起き乙です! ガッツリ朝食イイネ(・∀・)イイネ!!ってか、スペアリブを弁当に!?(+_+)

そのブログの人はシラネけど、以前「そんな人」がリアルで身近にいた事があって
なんだろ、「恋に恋してる状態w」とでもいうか、恋愛願望が強い反面、あまり
長続きしない様子→破綻後はお決まりの罵詈雑(ry 高校生とかならともかく
それなりの年齢で…('A`) 傍目に見てて、(色々な意味で)痛々しくもあったけど
まぁももにはカンケーネーしww 今も相変わらず、同じ事を繰り返してるのかも!?

何はともあれ、今日も1日平和でありますように。。。(-人-)
>昨日の訂正< ×あばぁ→○おばぁ ミスった(^^ゞへへへw

弁当に入らなくて骨から肉をそぎ落としましたwww
そろそろおなかすいてきましたー!!
今日はイケメン後輩と研究室の当番なのでウハウハですwww

あららー。やっぱいるんですねー。
でも私も一年に一回くらいは好きな人変わるかもww大体は一途だったのにふられるパターンww
でもやっぱり別れた後に文句言うのは良くないですよね!!次にいかせるように反省したり大切な思い出にしたいですもの。

おばぁだったんですかwwwなぁんだww

朝からガッツリ!ダイエット頑張ってますね!
私も食に関しては前と変わらず制限してないんですが、
腹筋と、半身浴、ウォーキングで頑張ってます!
スペアリブ。お肉にパイナポー、梨、キウイ、大根の汁等の酵素を含んだ物
と一緒に漬け込むと酵素がたんぱく質を分解してくれて
柔らかくなると習いました。生姜も酵素有みたいですが、
それじゃあ生姜焼きになっちゃいますよねww

私もこの記事を読んで、勉強になりました。
ブログで愚痴っちゃズルいですよね。

朝から美味しいそうなご飯でいいですね~。
僕は昔ダイエットで13kgくらい落としました。
でもその時より15kgくらい重いです。

僕も本気でダイエットしようかなぁ。
でもお酒が美味しくて誘惑に勝てないんですよねwww

Re: タイトルなし

>鈴木さん
いや~しかし、あんまり減らないよ・・・かなしす・・・
でもがんばる!!!!!!

腹筋か~えらいね!!半身浴マジ気持ちいいよねー☆
半身浴だけは毎日続いてる!笑
お~。ステーキ焼いたときに玉ねぎのすりおろしでやったわ!
そうかーやってみようかなぁ。
グリルでやくと油が出るのはいいんだけど、なんか固いんだよね・・・

そうそう!恋愛ネタでね~異性を罵るのは見てる側としても嫌だね!
ましてや一年に男をコロコロ変える人なので・・・
まあ、自由だけどさ!恋愛なんて!!!!!!wwww

Re: タイトルなし

>kurukuruさん
今日はkurukuru動画を見ながら朝ごはんでしたwwwww
マジですか!すげー!そしてリバウンドして更に太っちゃったんですねー!w
でも私もそんな感じですよ~。高校(痩せる前)より更に+2kgとかだしww

お酒の誘惑を断つのは本当につらいっす・・・
バイトとかしてて、急に、「あ!!!!!酒のみてえええええ!!」ってなりますもんw
でも今回の動画水でしたね~!えらい!w

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
