2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


夕べ見た夢の中で僕らはキスを交わしてた

夢オチって嫌よね。
というわけで久々に斉藤和義聞いてます

今日はつぶやきです。
最近ダイエットしてるので食材が減らず
昨日の残りを今日も食べています。
チキン南蛮とナムルー。
ちょっと、料理動画とりたいんですけどー!
お昼からバイトなので、おにぎりのみ持参です。

今日部屋の何処かから
何かが腐ったにおいするんだけど
原因突き止められない…
風呂までにおいするとか!!
私自身なのか!?!笑

過去のみくしの日記やら高校からのブログやらを見返すと
はずい!!!!なにこれ大丈夫!?!?笑
しかしなんか精神的に大人になったというか
荒れることが少なくなったね。
いいことなのかな??そゆことにしとこう。

花火いきたいー

あぁそうそう、アイコン変えてみたんですけどいかがでしょう?
自画像です。多分似てると思います。

本日の体重:-0.1kg
累計:-0.9kg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

俺花火行ったよ♪

ってか、家から歩いて30秒くらいの海のトコで、大勢の見物客に混じって少し見た。

それで写メ撮って帰った(笑

Re: タイトルなし

お~~いいですねえ!!!花火行きたい;;
でも帰るのがすごい混んでてめんどいですよねw

腐臭=床下に腐乱死体が(ry ~まぁ、「怪談」の季節ってことで(^^ゞ
花火=ウチに「お子様セット」があるけど、よろしければ…てか、花火「見物」だよねww
先週末2件お誘いがあったけど、なんかメンドくて…結局パス。その代わり久々の
オフに顔出す。しかし同席のスイーツさん(笑)から、もっとメンドいことを頼まれるorz

打ち上げ花火は、飛行機の窓から、「上から目線」で見るのが好きw

Re: タイトルなし

>ももさん
いやぁぁぁぁあ!!!
ちなみに解決しました。腐臭は汚れた水が原因だったようです。
お誘いうらやましす!!!!私なんて、周りがカップルだらけなので誘いゼロ・・・
線香花火ならベランダとか公園でやりたいです!

飛行機からですか!?レベルが違うww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
