2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


ともだち

nomikai+001_convert_20090730133748.jpg 今日はネタがないので
 昨日のことでも。
 昨日は大切な
 大学の友達との飲み会!
 あいつら酒弱いけど
 昨日は頑張って
 私についてきてましたww
 相変わらず、
 みんなで愚痴をこぼして、
性にまつわる疑問や悩みをぶつけて
馬鹿みたいに笑ってました。
楽しすぎて、私はずっと
「あーなんだか卒業寂しいなあ」
ってボヤいてました。
今度は9月最初、ピザパーティーです。
一人の子の誕生日が過ぎた頃なので、
お祝いしてあげなきゃー。
ずっとずっと仲良しでいたいメンバーです。
思えばうちらって、入学式の翌日から一緒だったよなー。
ペチャパイ仲間!これからもよろしくねー。

本日の体重:+0.7kg
累計:-0.7kg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

楽しかったみたいで何よりです。
性の悩みなんてあるのか・・・!w

Re: タイトルなし

>ユー君
いやーすごい楽しかった!!やっぱりお酒まじえるとね、いいね!
性の悩みは主に聞く側だったかな~www

ピザパーティー!? (((;゚Д゚)))←トンでもないカン違いをする、ももwww

そそ、下に書いた「メンドい依頼」も、似たようなモンだったけど…
アラサー・スイーツ(笑)ご一行様が、個室を取って「ぱーちー」みたいなw
普通なら、「カラオケBOXでも行けば?」でおしまいだけど、今回に限り
「餞別」の意味も込めて、ちょっと凝ってみたw 概ね好評………らしい!?

メール=この前のアレで大体把握してるので、お気遣いなく^^ てか先週末から
割とへヴィな内容のメールが十数通きてるから、日々のチェックは戦々恐々ww
件の疑問点などあれば(まぁ、別に無くてもいいけどw)、いつでもどーぞ!!

Re: タイトルなし

>ももさん
ピザwwwどーせ私だけですよピザはwwwwww

あらら。女はぱーちー好きですからねえ!
パジャマパーティーとか。たこ焼きパーティーとか。したいです。w

私もいつもメールチェックが怖いです・・・人事から個人的にきてたらやだなってww

女子はぱーちー好き…ですよねw 今回もあくまで裏方(会場その他の
ブッキング)を担当しただけで、ぱーちーそのものには関与しなかったん
ですけどね…特に親しいわけでもなかったし、今後は会う事も無いで
しょうけどね。。。 とは言え無事に終わった様で、なんかホッとした(´-`)

就活サンも「楽しい思い出」、いっぱい作ってくださいね~♪ ノシ

>>ももさん
名前無いですがももさんでおkですよね??ww
もう会うこともないのにえらいです!!私も頼もうかなーって嘘ですwww
最後の夏休み、お金がないですが楽しみます!!!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
