2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



きちじょうじ

kitijouji.jpg


 いやされーる

 過ごしやすい

 あれでも

 迷ったくさい

 井の頭公園は庭だったはず…

 カンカン帽かうよ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

きっ 吉祥寺!?
前住んでたwwww 
あそこの噴水まで毎朝散歩にいってましたよ 消防のころ。

良い場所ですよね 吉祥寺は なんでもあるし

カラス多いけど

Re: タイトルなし

>さずさん
なぬぅぅぅぅぅ!?!?w

消防?何者ですか?www

はい、いい所です!!
三鷹も調布もすごい好きで。
引っ越したくないんですけど、引っ越す予定です!

吉祥寺かぁ。。。 高校時代は友人の家に、勤め始めた頃は会社の子と
よく飲みに行ったりもしたもんだけど、いつしか行かなくなりましたねぇ。
一方
三鷹は、爆睡(乗り過ごし)→終点Σ(゚A゚)!!→折り返し('A`)の定番スポットwww
さすがに、最近はやってないけどw

>>ももさん
高校時代も飲んでたと??ちがうかwww
飲み屋沢山ありますからねー!!!
三鷹終点は総武線とか地下鉄ですかね??中央線がほとんどなのでわかりませぬー。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
