2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


色々思った

今日は当番だったので

一日中研究室にいました。

ゲームしたり、騒いだり、昼寝したり。

そして友達と恋バナに花を咲かせました。

淡白な恋愛をしてしまう友達と

恋愛に全力を尽くしてしまう私

お互いの恋愛の仕方にあこがれました。



ってゆーかさ!意外とみんな彼氏が居てびっくりだたよ。

本題はそこだよそこ!

地味ぃ~な感じのぽっちゃりな子も、だよ(失礼)

いやーもぉ驚いちゃったよ。

一年続いてるんだって。

私じつは、最長で半年なんだよ。大好きな人にほどフラれてまううう。

ちょっぴり負けた気分。

すごいなあ。恋愛って難しいのに。



明日は美容院いって来るぜ!

天パー伸びた部分を縮毛矯正して、

ふんわりパーマをかけてもらいたいなあっとおもいまっす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

恋愛って難しいですよね。
私もどうも苦手で続かないし振られます・・・。愛情表現がヘタなのかなー。
性格悪いのかなー。

そうそう、同期もみんな彼氏彼女がいるんですよ。羨ましいっす。そしてヘコむ(笑)

返事遅れてごめんなさい!!!!
なんかただ合わなかったんだって言い聞かせても、自分に原因があるとしか思えなくなりますよね…(T_T)

社会人になると出会いが少ないんじゃないかって思って不安になったり…。。

でもタロウさんはめっちゃ性格良さそうだし(男性は外見より中身を見られると思います!)料理出来るしきっとポイント高いですよ(*^_^*)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
