2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


就活生のポークチャップ

MP4変換失敗しまくった!
いや~大変だった。

美味しいですよーポークチャップ。

パンツマンと新着並んでしまったwwwwww
やべえwwww



さて、今日はこれからピザ野郎さんと遊んできます!!!!
初対面なのでドキドキですが楽しみすぐる!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

動画さっそく見てきました。
丁度お昼時なんですごいお腹すきましたwww
ちょっぴりオシャレwwなソースのかけ方もよかったですww

ピザ野郎さんとお出かけなんてうらやましいですね。
楽しんで下さーーーい。

Re: タイトルなし

>kurukuruさん
ありがとうございます!!
じゃ今日はポークチャップですねww
はは、オシャレ(笑)でしょwwwwwwww失敗ですなww

はい!!!ピザさんと楽しんできまっす!wktk

見てきましたー♪

二人前でしたねー
誰と食べたのかなぁ(*ノ▽ノ)

ピザさんとおでかけですか!
いいなぁ
このコメを見る頃にはすっかり楽しんできたあとですね。楽しかったですかー?

おいらもいろんなうp主さんと交流したいなぁ(^^)

[新着]から見てきました。
ポークチャップを作る就活サンが、いつものTシャツ+トランクス姿で
冷しゃぶを食う動画ですね(キリッ←ナンカ、混ざってるぅwww

ピザサンとデートですか。「初対面のwktk感は異常」ってヤツですね、わかり(ry
う~、でもなんか楽しそう。一方ももは、イクスピアリへ…10分で終了とかorz

*この前の「ななしコメ」=ももです。普通に送信したはずなのにorz
さて、明日も4時起…ヤバッ、2時間切ってる!(ノ∀`)

ピザ野郎さんとお出かけとは面白いな企画がw
二人分って書いてあったけど・・・うん。うん。

>>ぽんさん
どうもです!!
いやwww普通に朝食べて昼食べて二食なだけwwwwww
いやー楽しんで参りました!!酒飲んでわたくし非常に饒舌になりました!!w
ぽんさんとも会ってみたいー!!!

>>ももさん
ちょwww私がトランクスてwww

野菜SHAKI☆SHAKI
豚肉馬☆

ピザさんと楽しんできましたよー!!!

たびたび早起き乙です!!!

>>ユー君
かなりお世話になりました!!ピザさんは聞き上手だwww

はい、ふたりまえですね(キリッ☆
いやいや……朝と昼でひとりで食べたからぁあ(T_T)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
