2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


就活生とピザ野郎、遊ぶ の巻

20090801155938.jpg 昨日はあの料理タグの有名人
 ピザ野郎さんと遊んでまいりましたー。
 ちょいと私が引越しを考えておりまして
 引越し先がちょっとピザさんと近くで
 ちょうど付き添ってくれるとのことだったので
 急遽会うことになったのでございます。
 ホントは会うのもうちょっと先だったんだけどねー。

 不動産屋をめぐり、
 オサレなカフェでお茶したよ!
 田園ポテト(denen poteto?)でお茶。
 イチゴスムージーと
 なんかデニッシュみたいな!
 デニッシュみたいなのは、
 チョコがinしてて馬☆

 しかしまあ良い物件って中々ない!
 2口コンロがなかなか無いらしい。


20090801185717.jpg


 いつの間にか日も落ちて
 待ちに待った酒です酒!
 ビールうめぇぇぇwwww
 これは名物の金運つくねです。
 なんか、黄色+丸い=金運upらしい。
 で、ゆでて焼いてるらしい。
 ちょうど電車のモニターでこの店特集してて
 びっくり。勉強になった。
 ちなみに溝の口にある「たまい」って所です。
 ちなみのちなみに、
 後ろでピースしてるお茶目な指が
 ピザ野郎さんですね。





20090801192915.jpg
 あとはまあ焼き鳥とか。

 私、ほとんど食べないで飲んでて
 そしたらすんげ饒舌になってた気がする。
 ピザ野郎さんは聞き上手なので
 なんでもベラベラ喋ってしまた!

 でもね、あのピザ野郎の食卓の
 ハイクオリティOPの秘密を聞いたよwwww
 勉強になったwww


 ってなわけで、昨日はかなりお世話になりました!
 料理タグの本も借りました!うれしい!

 またよろしくです!



本日の体重:-0.1kg
累計:-2.0kg

昨日ほとんど食べずに飲んだおかげか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

昼は「女の子同士でスイーツ♪」が、夜になると「おっさん」に豹変するわけですねw
でも、酒飲みながらgdgd話すのが、また楽しかったり…今は、全く飲まないけどw

溝の口は良さげだけど、今後の通勤方向次第では、毎日が地獄だねー('A`)

昨日はお疲れ様でしたー

また、美味しいもの食べにいきましょーねー

Re: タイトルなし

>ももさん
そうそうww昼はキャッキャ、夜はうほうほ言ってますww
いや!でも夜だって恋愛トークに花を咲かせましたから!私が一方的にww

まあそうですね~。でもよく止まる中央線をあんま利用したくなくて。。
最近、本社のある駅と溝の口がすごい行き来しやすくなったんですよ!
もうこりゃ溝の口しかない!って思いましてw

Re: タイトルなし

>ピザ野郎さん
どうも昨日は本当にお世話になりました!

はい!次回を楽しみにしてます~。
また色々話を聞いてやってくださいww

たまいといえば冬のちゃんこ鍋も安くて美味しくてボリューム満点でオススメですYO!


という具合に溝の口では、たまいグループをヨイショしておかないと大変なコトに……あれ、こんな時間に誰かきt

Re: タイトルなし

あ!らしいですね~。季節限定みたいなので、是非次回食べたいです!

なるほどwwwwwwHPもなんかすごかったですものねwww
あれ、私もこんな時間に誰かk

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
