2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


何が伝えられるんだっけ

何が伝えられるんだっけ
君が好きなんだっけ
昂ぶってられるんだ
それが青春だ

んなワケねぇよ!!


うん。なんかちょっと分かった気がする。
こんなワケワカラン明るいロックが心にしみると
結構自分きてるな~とか思ってしまう。

あー今日はねーから回りというかねー
バイト先、売り場が大きく二つに分かれてて
まあ、私どっちも出来る子で、まあ制服も二つあって、
・・・つまり今日制服間違えてきてたあああ
しょうがないから一人だけ違う制服で働いてた。目立ちすぎ!
動揺して、「お客様!」っていうのを「お母さん!」って言って死にたくなった。

バイト終わってからなんか雨漏りのところで
すってーん!ってずっこけて、
初対面のコブクロ・黒田似に爆笑された。ちっ。
私ね、21歳になってもう半年以上経つというのに
結構全力で転ぶんですよね。
「視界から居なくなるよね」って言われるもん。
あ~恥ずかしい。

帰り道は恋がしたいよね花火大会は男の子と行きたいよねっていう話になった。

もたれかかることは出来るんだ
でも甘えちゃいけないことも知ってる
はあ~
がんばらんとね。なんだろう。なにかを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

人生楽ありゃ苦もあるさ   →ピザサンと遊んだ翌日は(ry
涙の後には虹も出る   →その内、きっと「いい事」あるさ
歩いて行くんだしっかりと   →全力でコケないようにね!
自分の道を踏みしめて   →前向き!!(゚∀゚)前向き!!(゚∀゚)
・・・って、ことですかね?ww

しかし、恋バナ好きな子はホント好きだよねw 前は一晩付き合うのも
ザラだったけど、今は途中で「寝オチ」しそうww

何そのドジっこ萌え

Re: タイトルなし

>ももさん
ど、どっかで聞いたことある歌だ・・・wwwww
まあ確かにね!嫌なことがあると、「これ以上おちねーだろ」って思って
大丈夫だろ!っておもったりします。
就活始めてから、結構精神的にタフになりました。
まだまだ弱い部分も沢山ありますが!

私恋バナ大好きwwwww
寝落ち乙wwwwww

Re: タイトルなし

>ユー君
うはwwwwドジっこを嫁に貰ってくだしあwww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
