2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



おはようございます。

asa4.jpg 今日の朝ごはんも
 あさりのスープパスタ。
 と、バイト先で廃棄になった
 にんじんのポタージュ。
 ポタージュまずい!wwww
 昨日は、卒業したバイトの先輩方に
 二人も会えて嬉しかったっす。
 先輩方みーんなにすごく仲良くさせてもらってたから・・・
今は店の雰囲気変わっちゃったもんなー。
店長も変わって、姑も加わって。社員二人変わって。
あの頃が懐かしいねー。
今の店長嫌われてて気の毒すぎる。。

ただいまベビーフット改良版試してます。
改良版の写真無いから通常のアレですが。
マジでねー皮むけまくってツルッツルになるんだよこれ!

本日の体重:-0.4kg
累計:-1.8kg


ベビーフットキット シトラスベビーフットキット シトラス
()
ベビーフット

商品詳細を見る

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

人参のポタージュ?普通においしそうw

バイト大変ですねー(他人事

Re: タイトルなし

>さずさん
いや・・・なんか・・・変な味だったよ!w
かぼちゃのポタージュはめちゃめちゃ美味しかったんだけどな~。

バイト嫌です。バイト仲間に支えられてるけど・・・
社会人はもっと大変なんだろうなあ。

一頃は1日1回パスタだったけど、今の時期なら冷製スープパスタでもイケますね。
ニンジンポタージュ…前にどこぞで出てきたのは、んなマズくもなかったです。

なんか今しがたまで、ドッカンドッカンと花火が上がってた模様…。どこかシラネ!!けど。
因みに地元の花火大会は今週末。就活サンもよろしければ…メチャ混み必至ですがw
ももは、お使いのかえりに(タイミングが合えば)、ちょっと見物してみようかと思いまふ。
しかしヤヴァそーな見切品(生もの系)、特価の冷凍食品があったら、ソッコー帰宅ww
見切り品、特価冷食>>>越えられない壁>>>花火見物w まぁ当日の気分次第ですな。

Re: タイトルなし

>ももさん
いや~いいですねパスタ!ホント好きです。
冷製・・・はトマトパスタが食べてみたいです!
なんかにんじん!!!って感じでビックリしましたw

おお~花火いいですねー。
私は今週末はちょっと東北に出向いてますー。
土曜日は仙台の七夕祭りに参加予定です。楽しみー!!!

re

あさり良いですね~、大好物です!
にんじんポタージュ。前にこんな感じの自分で作って、
不味かった記憶がwww

ベビーフット良いですね!
商品詳細クリックしたんですが、
めっちゃくちゃボロボロ取れるんですね!
いいなぁ!

Re: re

>鈴木さん
おぉ!好物なのか~。
私は実家に居る頃、砂率が高かったから嫌だったなw
でも健康に良いよねー確か!!
まずかったかwwwwやはりwww

ベビーフット、高いけどホントに良いよ!!!!!
ただ、夏じゃなくて冬とかがいいかもw
あと人の家に泊まれないよwww靴下脱げないwww
そんなのが1,2週間続くんだwwwwww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
