2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょうが焼き→深大寺→コミケ

8-5 007 今日の朝はしょうが焼きです~。
 ヘタレさんの生姜焼き動画で
 ヘタレダンスを見て萌えてしまいました・・・
 可愛い!可愛すぎる!!!!!!
 嫁にしてくだs(ry
 ってことで、冷凍庫にあった生姜焼き肉を思い出して
 使ってあげることにしました。
 付け合せは、キャベツの千切り(ダイエット中のため)と

きのこの味噌汁です。きのこラブ!
あ、ちなみにこの生姜焼きはタモリ風です。



8-5 001
 あと、昨日は暇だったんで
 調布の深大寺までお散歩に行きました。
 深大寺に入る前のとおりの水車。

 ヒグラシ?がいい感じでした。



8-5 003
 なんか短冊も並んでた。
 しかぁし!!!閑散としてる・・・
 どうやら、お店は全部夏休み中らしい。
 何にも買うつもりないけど、
 雰囲気ぐらい味わいたかったなー。



8-5 006

 雨もちらほら降ってたので
 早足で回りましたー。
 お参りも自重です。なんとなく。




8-5 005


 つくづく私って、
 写真撮るセンス無いなあ・・・




来週の日曜はコミケですね!
飲み会行こうかどうしようかって
チキンながらに悩んでたんですが
なんか参加者リストに入ってたらしくw、
とっしさんも是非!と誘ってくれたので
行っちゃおうかと思います!!
タメがいるって心強いんだよ~。
wktkがとまらねーぜ!!!

長文すいませんでした!

本日の体重:-0.5kg
累計:-2.3kg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

しょうが焼き→深大寺→コミケ
…ちょいとしたパズルだ!w

写真のセンス、いいんじゃないですか? …少なくとも、ももよりはww
小雨の中の緑は、殺伐とした気分を和ませてくれますねー(´-`)

>>ももさん
しなああああやかにいいい
(*´д`*)

そうですか??なんか満足いかなくて!!!
いやー緑良かったです!!ホント癒される!!!!

おおー参加されるんですね。
楽しんできてください!おみやげお願いします!w

Re: タイトルなし

>ユー君
参加しまふ!今から緊張・・・;;
お土産wwwPMさまとの2shot写真とかでおk?ww

ぜひ^q^w

しょうが焼きうまそう!っていうか、
初めてへタレさんの動画みたんですが、出落ち吹いたww
こういう写真好きです、見てると絵描きたくなってくる!
就活生さんはお寺とか好きなんですか?
コミケ、私はチキンなんで行く勇気がないですww
頑張って(?)、楽しんできてくださいねー(*´ω`*)

大失敗動画がとりあげられてるw
動画のは終わってたけど生姜焼きは美味いよね。
あと水車のスピードが速すぎないかい?

Re: タイトルなし

>とっしさん
はい!!!マジでとっしさんの参加は救われましたww

Re: タイトルなし

>鈴木さん
美味しかったよ~!明日もしょうが焼きです・・・
ヘタレキッチン見たこと無かったのかー。
とにかくシュール、BGMが不思議なのでおすすめw
いいね~。私も絵かいてる人見ると(深大寺とか吉祥寺とか多いんだよ)
すっごい羨ましくなる!
そうねーお寺とか緑とかが好きなんですわ!
えええええええいくって言ってたじゃん!!!!!!えええ~~~~;;
ぼくさみしい・・・(´・ω・`)シュン

Re: タイトルなし

>ヘタレさん
うわあああwwww本人降臨wwやべえwww見られるとはwww
しょうが焼きはホント美味しいです!
あーいうのって男ウケもいいんだろな~って思ったり。(下心)

お!鋭いですね!私も水車撮ってるとき、
なんか動きすぎじゃね?って思って、撮り直したんですけど
やっぱ高速モードの水車でしたwwww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。