2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ピリ辛揚げと海老帆立カツの幸せプレート

8-6.jpg 今日の朝ご飯ですー。
 バイト先の廃棄でございます。
 桜島鶏のピリ辛揚げに
 海老帆立カツに
 海老ピラフですね
 緑が無くて
 彩り悪いです。
 この弁当シリーズ、
 彩り悪いと絶対売れないんだよー
結構高いから(800円ぐらい?)
本社の人そこんとこもっと考えてほしい。

元彼がどうやら内定をやっと貰えたようです。
狭き門の広告業界を目指していて
マイペースなやつでバイトもいつまでも戻ってこないから
心配したんですけど、良かった良かった。
別れてそろそろ一年たつなー。はええ。
色々辛かったけど、もう完全にふっきれてますね!

今日は溝の口にいってきま~す。
一人だから緊張。
いい物件だといいなー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

本社の人に教えてあげてくださいw

別れて1年・・・か
そのくらい経つとふつうのともだちを見るのと同じかんじになるのかな?

自分の人生と時に交わりながらずっと並んで走っていくと思っていたのが遠く離れていくと、しばらくはさびしいよね。遠くの景色に完全に溶け込んでしまえば、平気になるんだろうけど、それまでは見えても見えなくてもつらいもんだよなぁ。

・・・ひさびさにこういう感覚を思い出しちゃったw
ないしょないしょwww

えろぬこ…^q^w

Re: タイトルなし

>ぽんさん
本社のやつらはアホなんで駄目ですよwwww
って・・・言っちゃったww愛する店なのに!w

そうですね~。別れて一ヶ月くらいはホントつらかったですよー。
でも今じゃ大親友になれてるので、深い話もしますし、
バイトでも普通に働けますね~。

な、なんか深いたとえをしてきますな!!!w
自分はずっと一緒に歩いていけるって、そうやって思ってたのに
相手は違かったとか。相手だけがそう思ってたとか。
なんかつらいですよね。
最近色んな人を傷つけてる気がして、はあー。って感じです。

あーなんかぽんさんぺんさんに話を色々聞いてほしいwww
新婚の家に殴りこみにいきてえwwwww

Re: タイトルなし

>とっしさん
な、なにを見てえろぬこと?wwwww
ってかその顔文字、クセになりますww
えろぬこはとっしさんでしょ!リア充め!ちっ!

じゃあ、うち来る?
^q^

とっしたんはえろぬこ仲間だったのかwww

どうりでwwwww

Re: タイトルなし

>ぽんさん
いくいく!^q^
これ流行らしますか!^q^

関西は~多分行くとしたら冬かな?!
でも四国にいっちゃうかも・・・
まあ!!そのときは是非とも飲みましょう!

どうりでってwwwwww
言いたい放題だwwwww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
