2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



あんなに近づいたのに遠くなってゆく

わーなんか
やらないといけないこと多くて
混乱しゅるーー^q^;;;
は!ついついこの顔文字使ってしまったwww

家決まったよ!!!!!!
かなり良い物件だ!!
一瞬で気に入ってしまった・・・
「今日もこの後紹介するんですよ~2件。」
私の後にもこのすばらしい物件二人に紹介するらしい。
やばい。
ってことで即決!!
新居パーティーしなきゃなー!(リア充のフリ)
川崎の溝の口です!みんな遊びにおいで!
ちょっとだけ溝の口でショッピングしたけど
かなり良い場所ですねー。なんでも揃ってる。吉祥寺以上だ。
いきなり契約書とか出てきてちょっと焦ったよ!
8月21日から新居です!グッバイ東京よ!

やることリスト
・明日から東北旅行なので行きたい場所を考える
・シフト提出
・引越し屋を見積もりから決める
・旅行・引越しの荷造り
・おかんに引越し決定の連絡
・9月の北海道旅行が一ヶ月前なので4人分のチケットを取る


引越しの時って冷蔵庫にあるもんどうしたらいいんだろう・・・
もしかして冷凍食品パーになるのかな?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

これでつぶやき300回目ですね(偶然気づいた

溝の口かぁ 行ったことねえw 

運命の物件ですか… newキッチンでの動画楽しみにしてますよ!

冷蔵庫の中身は全部使ってパーチーですよ!w

Re: タイトルなし

>さずさん
マジで!300ってww書きすぎwwww

や~NEWキッチンは狭いですよ!
っていうか今のキッチンが異常に広いんだけどね!ワンルームなのに!
二口コンロにこだわりましたvv 新居wktk!

>>ユー君
マジでwww
楽しいぱーちーになりそうwww

新居決まってよかったですねっ!
しかも溝ノ口なんて大都会じゃないですか。
夜には駅前にうたってる人とかいて楽しいですよ。
東北旅行楽しんできて下さーい。

Re: タイトルなし

>kurukuruさん
大都会ですよーっ!でも駅から徒歩20分なので畑がありましたwwwww
さすが!東急線ユーザーは詳しさが違う!!w
東北いてきます!!!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
