2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


麺家くさび

touhoku 001 今日のお昼は郡山でラーメン!!!

 炊き出し豚骨醤油ラーメンです☆
 ミニ餃子もプラス100円で食べましたー
 スープはまろやかな感じですねーそれほど油っぽくない。
 故に麺にからんでないような…チャーシューも微妙…
 これで690円出したくないなぁってのが本音
 ラーメンてホント好みわかれるからねぇ


ひとりで入りづらかったんだけど
意外とひとりの女性多い!!!
初ひとりラーメン☆

やっぱふくすまはなまってるなー

セブンイレブンはおばちゃんばっかで超元気!!

おもしろいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

一人ラーメンかぁ 日高屋くらいしか行ったことねえやw

都会離れると、コンビニにもたくさんおばちゃんとか居ますよねw

>>さずさん
日高屋wwwたまに行きたくなるwww
コンビニのお姉ちゃんに、おにぎり温めるか聞かれた!!!沖縄だけじゃないんだなwww

ラーメン好み別れますよね~私は断然こってりが良い(・∀・)!!
ひとりラーメンですか!渋谷に一蘭っていうラーメン屋さんがあるんですが、
そこ味集中カウンターとか言って、店員の顔も見えないし、仕切があって、
しかも自分好みのラーメン作ってくれて、オススメです!↓
http://www.ichiran.co.jp/pc/hp/kodawari/ajiwau.html
友達と入って話しずらかったですがww私もいつか、ひとりラーメンデビューしたいです

下の記事のワンピと帽子可愛いですね!
似合ってます(*・∀・*)

>>鈴木さん
こってりかぁ!!
私も醤油とか塩は飽きるけど、こってり豚骨は苦手…微妙だよねww
一蘭は立川店に行ったよ☆替え玉したしwww
あの系統の味好き!!!一風堂とか☆
でも世界一うまいラーメンはうちから徒歩3分のラーメン屋だぜ!!!ww

> でも世界一うまいラーメンはうちから徒歩3分のラーメン屋だぜ!!!ww
……コレがどこだか気になって夜しか眠れません!><

逆側かもですが、溝の口なら麺一ってお店がうまいッスよ~。こってり豚骨ですけんど、定期的にたべたくなるNE!

>>スプライシングさん
あはwww
えーと!!豚力屋っていうラーメン屋です!!
私の他にも全く同じ発言をした人あと二人いますwww
麺一…ドンキとかの通りですかね??是非いかなきゃ!!!!!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
