2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



仙台旅行まとめ1

福島・・・大雨と無計画のせいでまわれなかったよ・・・
ってことで、仙台旅行のみ!w
結構重複しますが気になさんなー。

touhoku 008

 これ仙台パルコ前にあった。
 あんま見えなくてわかんなかったんだけど
 サンドウィッチマンと狩野英孝らしいよ!




20090809090924.jpg

 七夕祭りー。
 こういうアレが沢山あって、
 コンテスト的なものもあったらしい。
 最初のうちは、わざとコレの下通って
 うわー!ってやってたけど(ガキか!)
 段々邪魔で邪魔でw
 人も多いのに通りづらいw
 いやいや。でもすごくキレイでした。
 カラフルだったり、
 スタバは白と緑だったり。
 普通のお店の前にも、
 パチンコ屋の前にも並んでて
 やーすごいなーって感じでした。





touhoku 011 そして祭りを一通り見て、
 朝日屋という居酒屋へ。
 牛タンが食べられそうな入りやすい店を
 二人でホットペッパーで探したんです。
 めっちゃ飲んでめっちゃ食べたけど
 意外と値は張らない。いいことです。
 もう元彼のことは吹っ切れた!と
 胸を張って言えたのでした。(何


 沢山恋バナしたね~。楽しかったな~。
 次は彼女と、バイト先の男の子と北海道旅行です!
 もう今から楽しみすぎる!!!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

自分がいま働いてるとこは牛タン料理のお店で、店長は11年仙台で修行して、いろいろお店で食べ歩きしたらしい~。利休も伊達さんも有名ですよねー。

北海道!!いいですねー。夏の北海道も最高だけど、冬の北海道でガリンコ号乗ってみたいです(笑)

Re: タイトルなし

>ゆうきxxさん
マジすか!!!オサレなイタリアンレストランだと信じてましたよ!!w
店長すごいですな~。牛タンどおりは有名どころが揃ってるらしいですよね!
太助っていう店も行きたかったです。

ガリンコ号ってなんか分かんないですけど!w
さっきホテルとコテージ予約してきました!やべえ!超楽しみだ!!ww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
