2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。

今日は朝早くから地震で目覚めました。
長かったから怖かったなー。
静岡の知り合い方がすごく心配です。
携帯すごいつながりにくかった。

今日は夕方から花火大会にいてきます!
せいせき多摩川花火大会です~。(だっけ?)
お友達の家で着付けしあって出発です!
って・・・台風大丈夫なのか!?
浴衣姿、うpするので、可愛いって言ってくれたら嬉しいです。w

木曜日に企画されてた
7人の男女でクラス会、なくなりましたー。
せっかく九州から来てくれる子だっているのに!
就活じゃ仕方ないけど・・・ってか男子!!就活終わらせとけww
でもせっかく来てくれるんだから遊ぼう!いぇい!


本日の体重:+0.6kg
累計:-2.0kg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

こっちも心配してよ!!
結構揺れたんだから(怒

ってね、実は何でも無かったけど、会社の部品入れてるBOXの引き出しが全部開いてた(笑

俺は誰かがやったと思って
「結構荒れて仕事してるな…」
と思ってたら、周りは俺がやったと思ってたみたい

Re: タイトルなし

>大スキさん
あ、名古屋もですか!?マジですか!
私も仙台旅行してた時震度3とか4とかでしたよ!

荒れてたんですねwwうけるwww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。