2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ハイボール

20090814165422
まだ夕方ですが
かんぱい

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

これから、友達の付き添うでコミケいってくるよー。明日は多分行かないと思いますが、混み具合など報告しまっす。

Re: タイトルなし

>ゆうきxxさん
あ~明日は行かないんですか・・・残念!
昨日も電車とか飲み屋でコミケ帰りの人をチラホラ見かけましたー。すごいなあ。
気をつけていってください!

ご報告

コミケいってきましたよー。いやあ、めっちゃ暑かった・・・
長くなるけど、ご了承くださいね。

アクセスは、ゆりかもめ激混みらしいので埼京線で国際展示場まで行ったほうが良いみたいです。うちら、8時半に現地着でしたがすでに数万人という待ち行列が( ̄Д ̄;)
館内に入れたのは11時でした。
会場は東館と西館あるのでちゃんと調べておいたほうがいいですよ。
日傘を差したりするのは禁止なので、帽子、飲料、濡れタオルなどで暑さ対策しっかりしましょう。
あと館内入ってからも人ごみと熱気がすごいっす。
待ち合わせするなら、館内入る前に合流しといたほうがいいですよー。

逆に、買い物しないでPMに会うだけなら午後から行くのも有りです。14時とか15時くらいならほとんど並ばずに入れるみたいです。
原宿ごときでヘコタれてる場合じゃないですぜー!!

Re: ご報告

>ゆうきxxさん
お疲れ様です!!!

ゆりかもめでも行けるんですね~。いつも国際展示場で降りてました!まあ今はお台場もすごいらしいしやっぱ埼京線ですね。
朝はすごい並ぶらしいですね!恐ろしい!
熱気・・・あーもう考えるだけで嫌になりそう;;w
一応皆様と違う駅で待ち合わせして行くので、多分どーにかなりそうです!
あと一うp主として飲み会も参加いたしますので
最後まで頑張ります!!!PMさまのためwwwww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
