2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


ピザ野郎さん、ハカセさん

カテゴリー分けに迷ったwww

今日は夕方から
ピザ野郎さんとハカセさんとジンギスカン食べてきました!!
ハカセさんとは話すのも今日が初めましてです(*´д`*)
めちゃめちゃ可愛くて話しやすくて萌えました
いいお姉さんっていうか…嫁に来てほしいwww

正直すごく楽しくて素の自分が出せました
だから暴走しすぎた感も否めない…
帰りは電車で独り寂しかったです(T_T)
楽しい時間を本当にありがとうございました☆

なんか関係ないけど
このままの気持ちだと恋愛ができない気がしてきたwww
まぁいっか!!いつかできるかな!!

明日もあのメンツで飲めるとかうれしいよ!!!
コミケにもまれてきます

ジンギスカン・金の羊→http://r.gnavi.co.jp/g398100/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

ジンギスカンですか。
4年前北海道で食べ放題の店行って死ぬほど食った覚えがあります
たしかそれでお腹壊したような・・・

アホですね はい。

>>さずさん
いや、うちのおかんもジンギスカン+ビール+北海道の寒さで食あたり起こしてたよww
だから怖かったんだけどここの店はレアでも食べられるらしい!!!!美味しかったー

吉祥寺の「ひつじくも」って言うジンギスカン屋さんがお気に入りで、たまに友達と行ったりします。
コミケ頑張ってきてね~~、自分は日焼けが痛くて苦しんでおります・・・

>>ゆうきxxさん
ひつじぐもですか!?わかんないですー!!今度チェックしてみます☆
私も腕に日焼け止め塗り忘れて怖いです!!頑張ってきます!!!!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
