2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


始まりを知った、新しい風を切った

ただいまっすー

初コミケand料理タグ初飲み会から帰りましたです。
主観的な感想ばかり書きます。

初コミケは意外と平気でしたよー。
やっぱ全く分からない世界だったので驚くことも沢山でしたが・・・
東京ビッグサイト=企業合同説明会なイメージだったけど
コミケだと、合説+もう少し人+ニオイってな感じですかねwww
あーあと夏だと合説よか全然暑い!最初はつらかったー。
そして絶対一人じゃいけない!無理!
料理タグ本、1も2もゲットしましたー。わーい。

2時ごろにコミケを後にして、
ピザ野郎さんとハカセさんと、水上バスに乗って
ぶら~っと歩いてモスで喋りまくり。
結局チロルチョコの賭けはどうなったんだろうwww

6時からは飲み会でしたー。
23人?ぐらいのうp主さんやそのお知り合いが集まって飲み。
かなり緊張しました・・・うう・・・
実は年上の男性にかなりの人見知りをしてしまうのです。
酔いが回れば少しはしなくなるのですが。

生放送をやってるのはビックリでしたが、
なんとご指名が入りましたので、序盤に、少しですが喋らせていただきました。
gdgdでごめんねー。全然画面も見えなくてー。喋るのも苦手でー。
コメントをくれた数人のかた、誰かは大体予想がつきますがwww
ありがとうございます!
腕輪さんもヘタレさんもフォロー的な感じ、ありがとうございます。

パンツマンさんも隣に来てくださって、めちゃめちゃ話せました!
二人でとっしさんにいじれて楽しかったwwまさかのMy夢コラボww

一番の出会いは、とっしさんの青森の人です!!!
なんと、私と同じ系統の学部学科に通っててビックリ!!嬉しすぎる!!
お互いの大学を受けて落ちた仲間だったwwでもあっちの方が偏差値たけえww
すごく可愛い妹が出来た気分だったー。感謝感謝。


二次会はお金無さ過ぎて辞退です・・・残念すぎる・・・
引越しに旅行×3はさすがにお金なくなります。全部自分が悪いっす。

酔っ払ってウザい感じになってたかも;;実はあんま酔ってなかったけど;;
すみません!また飲み会があったら是非とも参加したい!

オバさん、ほんっっっとうにお疲れ様でした!ありがとうございました!

長文読んでくれてありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

来年こそは・・・っ!
1も2も売ってたんですねー。
受験終わったら友人と一緒に行こうかなぁ

友人は料理全く興味ないけどww

指名したの実は(´・ω・)
お疲れ様でした!超混ざりたかったですw

Re: タイトルなし

>さずさん
年末もあるみたいだけど、それも無理だよね・・・受験ピークだよねww

友達にはPMのキャラなどを勉強させとけばおkwwww

Re: タイトルなし

>ユー君
ユー君が居るってコメ読んだとき、「おまえか!」って思ったよwwwww
でもホントありがとー。動画あげ始めから見てくれてる数少ない視聴者で嬉しいです。
楽しかったよー!私は端っこ族だったけどねww

No title

おつかれでした!楽しかったですねー

Re: No title

>ヘタレさん
お疲れ様でした~!
ヘタレさんとももう少し話してみたかったです!
麺つゆは今後気をつけてくださいねw

No title

コミケ楽しかったですね!
こういった横のつながりは大切だなって思いましたよw
そんな感じでどうでしょう2の1はうpしました
あと今回のメンバのみのシークレットコミュも作りましたので是非参加を
コミュ http://ch.nicovideo.jp/community/co62113

>>羽場さん
ん!?パパさん?!パパさんなのね!?(酔っ払いサーセン)
ただいま新居でネットが来週にしかつながらないので残念ですが、楽しみにとっておきます!!!!
パパさん、話しやすそうなのにエロスな感じで…もっと話してみたかった!!(酔っ払いサーセン)
今度は喫煙組と禁煙組シャッフルきぼんぬ!!!!

No title

すいませんURL間違ってました
正 http://ch.nicovideo.jp/community/co68745

パパですw喋りやすいエロス。
やらしくないエロを目指しておりますw
是非またこういう機会がありましたらゆっくりお話しましょうw

>>パパさん
携帯からだとノットファウンドなのかと思いましたwww
やらしくないエロwww
確かにカラッとしたエロですねwwww
次回のお題は爽やかエロで(キリッ☆

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
